٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、半々くらいでした!!

私は使わないかなあ〜、、、、
貼るタイプのホッカイロはどこに貼ったらいいかわかんなくて
持つタイプは途中で落としそうで怖いんですよ

心配性すぎる人の末路。笑



今日はとりあえず4教科テストやってきましたーーーー!

いい感じ🙆‍♀️
丸暗記すればどうにかなるので、暇さえあれば確認確認ってしていたら

スラスラ解けました!!!

横山さんが問題作ってくださった体育も全部わかった✏️
範囲が「教科書から」なので、自分でどの単語が出そうとか予測しなければならないのですが

横山さんが予測したところがほぼ全部当たっていて
ものすごいびっくりしました😳

ありがとうございます😭😭😭



ホッとしてるけど来週に大きな教科が3つあるんです
今日からやります。ないた


矢口真里の火曜The NIGHT
たくさんの方に観ていただけたみたいでとても嬉しいです☺︎

ありがとうございます🥰




これまたかなり前
この日の写真前載せたやつも盛れてるしこれも盛れてる

最高!!!!!

でもまつ毛が全然上がっていないいい


・今日の質問
朝起きて最初に胃に入れるものは?