皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😆

昨日は、ベルサール新宿グランドにて、
モーニング娘。'20  69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会がありました😊 
「楽しかった!」「パワーもらえた!」「癒された!」など、
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました😌
私もすご〜〜っく幸せな時間になりました♪♪次回は、2/11(木・祝)の大阪会場になります🐙
無事、皆さんに会えるよう祈ってます✨✨

隠れパンダさん🐼
「気付かなかった〜」って方が多かったですね…
ブログ&モーニング娘。'21 official Instagramに写真アップしました📷
「見つけたよ!」ってコメントい〜〜っぱいで嬉しかったです😊
パンダさんは私の背景だけなんです✨✨
スタッフさんに感謝です♡♡
ちなみに、全メンバーの背景には、うさぎちゃんがいました🐰
「うさぎちゃんシンドローム♪」

昨日は、成人の日でしたね㊗️
新成人の皆さん! おめでとうございます✨✨
成人式など、いつも通り開催出来る日が早く来ますように😌
モーニング娘。'21メンバー♡牧野さん&横山さんが新成人になりました 🥳
おめでたいです👏振袖姿みたい😍
私が新成人になるのは5年後です!
まだまだ先だと思ってても、あっという間なのかな…🤔
その時、
私が、モーニング娘。が、ハロプロが、世の中が、どうなってるか楽しみです🤩
キラキラ輝く未来のために、今出来ることを頑張るぞ‼️


♪ ──────    (● ᴥ < )〜♡    ────── ♪


紫色の焼き芋を食べました‼️
「パープルスイートロード」って名前のさつま芋🍠
見た目は普通の焼き芋ですが、中がパープル💜紫色です😳
おやつに出てきて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
色にビックリだったけど、甘くてホクホクで美味しかった😋

焼き芋🍠
寒い時期になったら、おやつに時々食べてたんですが、
家のオーブントースターに焼きいものボタンがあって、
さつま芋入れて、ボタン押すだけだから簡単に作れるんです😙♪
けっこう美味しく出来る事に気づいたお母さんが、
スーパーで色んな種類のさつま芋を買ってきて、焼き芋を作ってます ٩( 'ω' )و
紫色のさつま芋はあんまり売ってないのでレアだと言ってました (//∇//)✨

種類によって、味とか食感が違っていて…🤔
面白いですね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私は甘いのが好き♡♡♡
お母さん、「ハロウィンスイート」って種類の焼き芋が食べたいみたい!
白っぽい焼き芋もあるみたいで、
おやつ、しばらく焼き芋になりそうです ( ̄▽ ̄;)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会🐼
皆さんへメッセージ&サイン描きましたよ😉

自撮りMei💚



♪ ──────   ๑*( ̄∇ ̄)っ☆   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼 よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして!
1/24(日)発売「B.L.T.」さん
💚山﨑愛生💚掲載させていただきます *\(^o^)/*
「楽しみ!」コメント嬉しいです♡♡♡
莉央ちゃんから、15期3人連続での登場になります♪♪♪
皆さん! チェックよろしくお願いします😌



今日は、すご〜〜っく寒かった😵
朝、布団から出るのに時間がかかった(笑)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/