皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワーMAXです🐼

クリスマス🎁お菓子BOXケーキ🎂
箱もケーキも大きくて、全部で16種類のチョコが入ってたみたいです✨
お店のチョコをい〜〜っぱい食べれてルンルンです😙♪
雪だるまちゃんもチョコとホワイトチョコの2種類入ってました⛄️🍫
私は、アドベントカレンダーみたいな感じで楽しんでましたよ〜😙♪
モーニング娘。'20 official Instagramに写真アップしましたので、
チェックよろしくお願いします😌

同じお店に、
チョコのパーツを組み立てて、チョコレートの家を作るセットも売ってるんですが、
幼稚園や小学校の時、お友達とクリスマスパーティで作りました🏠🍫
最後にお菓子でデコレーションするんですが、
凄く盛り上がった🥳
食べる時もワクワクします♪♪♪


♪ ──────    (◉ ᴥ < )〜☆    ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
中野サンプラザ公演でした(^O^☆♪
約1週間ぶりでした〜〜
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

ユニット②&ユニット③が一緒で、
モーニング娘。'21 メンバー10人になったよ \( ˆoˆ )/
今回は、莉央ちゃんが一緒です♪♪
ユニット③のパフォーマンスも観れて、
いつもと違った、新しい魅力&発見がありました🤩
凄いかっこよかったです✨✨

今年☆初です‼️ MCに参加しました🐼
今年の目標『女子力をUPさせる』発表しました ( ̄^ ̄)ゞ
まずは… アイラインを上手にひけるように頑張ります😅
実は🤫まだ上手にひけなくて…
手がプルプルしちゃって… 難しい ( ̄▽ ̄;)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼りおめい🐼
楽屋まで階段がめっちゃあって、
「はぁぁぁぁーーー💦」って、一緒に登ってた(笑)
良い運動です ٩( 'ω' )و



♪ ──────    ๑*( ̄∇ ̄)*๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼 よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして!
1/24(日)発売「B.L.T.」さん
💚山﨑愛生💚掲載させていただきます *\(^o^)/*
莉央ちゃんから、15期3人連続での登場になります♪♪♪
皆さん! チェックよろしくお願いします😌



明日(1/10)も、
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
中野サンプラザ公演です🎤
参加する皆さん! 感染症対策をしっかり守りながら、楽しみましょうね😉
私は、1公演目に出演します♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/