皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は、石田さん♡24歳のお誕生日でした🥳
これからも石田さんをた〜〜っくさんみて、色々と学ばせていただきます😳
写真もい〜〜っぱい撮って、も〜〜っとお話して、仲良くなって、
思い出増やしていきたいです♪♪♪

1/24(日)発売「B.L.T.」さんに、
💚山﨑愛生💚掲載させていただきます *\(^o^)/*
莉央ちゃんから、15期3人連続での登場になります♪♪♪
「楽しみにしてるね!」コメントありがとうございます😌
皆さん! チェックよろしくお願いします😌

「ハロ!ステ」チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございます😌
昨日配信になった「アプカミ」では、
「ギューされたいだけなのに」MV撮影メイキング映像が紹介されました‼️
MCの先輩方がニコニコで観てくださって、コメントも嬉しかった♡♡
「まだ、観てないよ〜」の方、チェックよろしくお願いします🥺


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎)〜☆    ────── ♪


クリスマスのちょっと前に、
北海道のおじいちゃん&おばあちゃんからクリスマスプレゼント届きました🍫

毎年プレゼントしてもらってるクリスマスのお菓子なんですが、
今年はいつものと違っていて、クリスマスのケーキみたいになってたの🎂🎄
ケーキの周りに扉があって、中にはチョコが入ってて、
1つづつ種類が違うので、色んなチョコが楽しめました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
楽しみ方は、色々あるみたいですが…
私は、ちょうどクリスマスに全部開くように計算して、
1日に1個くらいのペースで開けて、おやつに食べてました😋
(我慢できなくて2個開けた時もあった🤫)

扉の中のチョコ🍫1個じゃなくて、同じ種類のがけっこう入ってるんです♡♡
全部おいしい ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
個人的に嬉しかったのは😍
パチパチチョコ&雪だるまちゃん⛄️
雪だるまちゃんなんて、1つの扉に3個も入ってたの✨✨
すご〜〜っく嬉しい😆😆😆

まとめると…
いろんな種類のチョコをた〜〜っくさん食べれて幸せでした ╰(*´︶`*)╯♡
同じのが何個もあるから、皆んなで分けれるのも良かった♪♪
美味しかったです😋 ごちそうさまでした♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼クリスマスケーキ🐼
ケーキの(箱の)見た目が可愛い♡♡♡
色んなフルーツが美味しそう😋

ホントにケーキが入ってそうなリアルな箱🤩



♪ ──────    (*( ̄∇ ̄)*)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼 よろしくお願いします😌
詳しくはこちら



明日(1/9)、明後日(1/10)は、
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
中野サンプラザ公演です🎤
参加する皆さん! 感染症対策をしっかり守りながら、楽しみましょうね😉
明日は莉央ちゃんと一緒だぁ〜〜😍


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/