Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます❤︎"
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日1月7日は…

石田亜佑美さんの24歳のお誕生日ですバースデーケーキ

おめでとうございます✨


ほまれはですね、石田さんの笑顔が好き!!
かっこい顔とかももちろん好きですが石田さんのキラキラ笑顔は見てるとこちらまで笑顔になっちゃうような笑顔。
伝わるかな…
石田さんが笑ってるとほまれもにこってなっちゃいます☺️☺️

これからもよろしくお願い致します!

だいすきです💗💗


石田さんといえば、先日、HOMINISさんのインタビューで
「それぞれが所属するグループの中でダンスが上手いと思うメンバーは?」という質問に、な、な、なんと私の名前を挙げてくださいました。

6歳からダンスをしているものの、まだまだ課題点の多いダンスだと自覚しているのですが、その中でも、“真っ直ぐなダンス”といいところを見つけてくださって褒めていただけたのは、素直に嬉しいです😭

やっぱり自分のダンスで最近はへこむこととかもあったので嬉しかったなぁ。

去年久しぶりにダンスレッスンを個人的に受けたのですが、ついていくのに精一杯でした😱

石田さんみたいにダンスが上手くなれるよう、また機会を見つけてダンスの向上に励みたいと思います!!

https://hominis.media/category/idol/post6796/



そして1月7日は七草粥を食べる日でもあります。

七草粥は無病息災を願う日本の伝統の行事食だそうです。

普段お粥と言うと風邪とか引いた時に食べるイメージでそんなテンション上がる食べ物ではないんですよねー笑

中華粥風でおもちも入ってて美味しかったー餅

寒いリビングでもホカホカになりましたイエローハート

七草、皆さんいえますか?
スズナ、スズシロ、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ
一旦は覚えて言えるようになるのですが、来年の今日にはもう忘れて覚えてない笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>
追加受付決定

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



石田さんとブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖