٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、半々くらいでした!!

まだ1話しか観てないって書いたのに
盛大に2話目のネタバレされた😒😒笑




今日は石田さんのお誕生日です🎂🎉💗

おめでとうございます!!

ハロコンも同じグループで、最近よくお話しさせていただいています✨

ギャップが凄い方だな〜と感じています!!
もちろん良い意味で!!

パフォーマンスはキレッキレでかっこいけれど、ふざける時はとことんふざける!!
みたいな感じ😍

そんな石田さんが大好きです!!♡

前に一度ご飯に行かせていただいて、ものすごく楽しかったので
またいつか行けたら良いな〜と思います☺︎

素敵な1年にしてください!!



今日は1日中お仕事でしたーーー!!
結構緊張していたので、今はホッとしています😂


いつも音楽アプリで基本音楽は聴いているのですが、久々にCDを買いました💿
もうおうちに届いているみたいなので早く開封したいです!!




武道館の時☺︎





⭐️お知らせ⭐️

1月2日〜
Hello!Project 2021 Winter
〜STEP BY STEP〜
開催されています✨

私はユニット③です!
お近くの際は是非遊びに来てください〜 
 
・今日の質問
七草粥食べた?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و