Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

寒い〜❄️
スマホを打つ手が凍えてます。
家の中だけど。笑

岡村家のリビングのエアコン故障中

去年壊れて、年末に修理の方に来てもらったんですが、その時は暖かくなったのに、数日でまた暖かい風が出て来なくなったー泣

朝起きてご飯を食べにリビングに行くのが苦痛です…

明日は1月7日なので七草粥をしてくれるとのことなので、寒いけど食べたらホカホカになるはず


最近、癒しを欲しているのか、癒し系グッズが気になります。

美容と癒しが兼ね備えてるものに目が行きがちです。

最近だと、自分の部屋用の加湿器とか、ラベンダーの香りのする化粧水とか😌

加湿器からしょわーーって蒸気が出てるのって、見てると癒されますよねー??

ほんとはワンちゃん犬で癒されたいけど、叶わなそう‪( •̥ ˍ •̥ )‬
たまごっちで我慢します!!

ってそういえば最近忙しくて遊んでない…😂

年末年始のピークは一旦落ち着きましたが、今日もやらなくてはいけないことがあるよー、がんばろ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>

現在、第7次応募受付中です。
1月7日(木)14:00まで⭐️



B.L.T.2月号発売中📕(12/21)