皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Lovely Smileです😊

昨日はハロコン2日目でした🎤
「中野公演、お疲れ様!」「素敵だったよ!」「楽しかったよ!」など
コメントありがとうございます😌
パンダさんグッズで応援してくださった方、
パンダさんパワー、しっかり届きましたよ〜🐼
皆さんが、セットリストにワクワクしてくださって嬉しいです😊
今後の公演も頑張ります‼️

昨日のつばきファクトリー岸本ゆめのさんのブログに嬉しい事が書いてました🥰
岸本さん、小野田さん、ありがとうございます😌

ぶーMei写真が好評で、有難いコメントがい〜〜っぱい🤩
これからも色んな写真撮りますね♪♪♪


♪ ──────     ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


横山さん&ほまれちゃんが昨日のブログでお話してましたね (*^o^*)
休憩時間に、横山さん&ほまれちゃんが知育菓子作ってて♪♪♪ 
久しぶりに知育菓子みた〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
上手でした👏
私も知育菓子好き♡♡♡
楽しくて、ワクワクしますよね😆
幼稚園の時、パンとか海苔巻きとか作るおもちゃがお家にあって、
家族や友達と色々作ってました♪♪♪
けっこう本格的で、美味しく出来るんですよ (^-^)v

昨日は、横山さんから袋に入った辛いお煎餅をいただいたんですけど…
1枚目! 辛いけど、美味しい😋
2枚目! 辛い…😵 
結果、一気に食べるには辛かった…🥵
でも、美味しい辛さでした♡♡♡ 
ありがとうございました😌 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アップ🐼
昨日の自撮りMei♪

もっとアップ、一昨日の自撮りMei♪♪



♪ ──────    (*( ̄∇ ̄)*)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼 よろしくお願いします😌
詳しくはこちら



今日のおやつは「わらび餅」だった〜😍
ぷるんぷるん♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/