Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日1月2日から

ついに

「Hello!Project 2021 Winter
〜STEP BY STEP〜」

スタートしました✨

私はユニット1で出演してます。

いつものハロー!プロジェクトのコンサートとは違い、全員でコンサートはできませんが、ハロー!プロジェクトの楽曲をグループやユニットで歌ってます!

新しい発見が、私たちも来ていただいたファンの皆様も、出来るんじゃないかと思ってます^^*

今日は同じユニットの横山さんのヘアアレンジをやらせてもらいました!!

髪の毛を巻いて、片方だけ編み込みしました。

めっちゃ可愛い仕上がりになってるので、横山さんのInstagram見てくださると嬉しいです🧡🧡

明日も、中野サンプラザホールでコンサートがあります〜

お待ちしてますむらさき音符


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>
追加受付決定!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



生田さんと💚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖

P.S
9期さん10周年おめでとうございます!!
私にとって譜久村さん生田さんはすごくすごく大きな存在です。
これからもよろしくお願い致します🐰