٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、食べた方が9割占めるかも思っていたらまさかの半々くらいでした😳

一人暮らしの方とかだと食べなくなるのかな、、??

北川家は行事を結構大事にするので
おせちもお雑煮も食べました〜!

毎年おもちは数え切れないくらい食べていますが
今年は2個しか食べてないよ🥺


おもちだいすき




今日は!!
9期さん10週年ですね✨

おめでとうございます!!!

10年前、、、私は小学1年生でした😳
私が小1から今までずっとモーニングで活動しているって考えると
本当に長いなぁ〜と思います

優しくてかっこよくてモーニング娘。をたくさん引っ張っていってくださる9期さん!!

これからもよろしくお願い致します🥰


明日から中野サンプラザにてコンサートが始まります!!
(今日からのメンバーもいますが、、、)

楽しみです✌️よろしくお願いします〜!!!



おふしょ




⭐️お知らせ⭐️

1月2日〜
Hello!Project 2021 Winter
〜STEP BY STEP〜
開催されます✨

私はユニット③です!
お近くの際は是非遊びに来てください〜 
 
・今日の質問
大掃除した?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و