皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
本当にい〜〜っぱいで、と〜〜っても嬉しいです😆
キラキラパワーMAXです🤩

昨日は、中野サンプラザにて、
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
開催されました🎤
会場にお越しくださった皆さん、
ライブビューイング会場でご覧いただいた皆さん、
お家で楽しんでくださった皆さん、
パンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
「お疲れ様!」「楽しかった!」「良かったよ!」など、コメント嬉しいです😊
モーニング娘。'20ラストステージ、
14人でのパフォーマンスを皆さんに楽しんでいただけて良かったです‼️
昨日の衣装は白が多かったので、私を見つけやすかったですね(笑)

皆さんの2020年の振り返りコメント読んでいて、
「本当に色んな事があったなぁ〜」ってなりました🤔
あっという間でしたね💦

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした動画&写真
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
今日もアップしてますよ〜♡♡♡


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


皆さん! あけましておめでとうございます🎍
2021年になりましたね〜〜👏
今日からは、モーニング娘。'21の山﨑愛生です (^o^)/

今日は、いつもよりゆっくり起きて🥱
学校の宿題をして… (来週から学校です😱)
明日からのハロコンの自主練してました ٩( ᐛ )و
あっという間に夜になって…
初詣に行きたいのを我慢して、ずっとお家に居たから、
おせち&お餅を食べたり🍱テレビを観たり📺年賀状&メールなどで、
お正月を感じてた😅

2021年、私は高校生になるという…
ビックリです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
メイクやヘアアレンジとか頑張って、
ちょっとづつ女子力アップしていきたいです✨✨

パフォーマンス面では、
引き続き苦手なファルセット&低音を綺麗に出せるように頑張ります!
抑揚のある歌い方、皆さんに気持ちを届けられる歌い方、
もっと上手になれるように頑張ります!!
身長が高くなったので、より大きく踊りたいと思います!!!

今年は丑年🐮
も〜〜っとモーニング娘。'21として活動する場が増えるように、
皆さんとの思い出、ぎゅーぎゅー詰まった素敵な1年になるように、
1つ1つの事をパンダさんパワーMAXで楽しもう!と思います(^O^☆♪
パンダさんパワー🐼も〜〜っと届けていきますので、
皆さん!2021年も応援よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼お正月🐼
おせち食べました🍱
おせちに入っている料理には、それぞれ意味があるんですね🤭

今年は丑年🐮
牛さんの紅白お饅頭食べた😋
少し温めたら、より美味しくなった♪♪♪



♪ ──────   ∬(*⁰▿⁰*)っ❤︎   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催されます‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
明日(1/2)、中野サンプラザからスタート♪♪
私はユニット②です🐼 よろしくお願いします😌
詳しくはこちら



TBSさんで放送された📺
「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
事前収録で、
譜久村さんと横山さんは大事を取って出演を見合わせていたため、
12人でのパフォーマンスでした♪♪(気持ちは14人)

AKB48さんとのメドレーになっていて、凄かったですね😳
お家でノリノリで観てました📺
セットに、おっきい⚡️があってカッコ良かったです🤩(写真撮ってもらったよ📷)
壁のスクリーンに文字が動いてたり、ライトがキラキラしてたり (((o(*゚▽゚*)o)))
ソーシャルディスタンスを考えてのフォーメーションで、
いつもとちょっと違ったけど、
めっちゃ楽しみました‼️
次はモーニング娘。'21、メンバー14人で出演するぞ〜〜 ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/