皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
スペシャルパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は、中野サンプラザにて、
「Hello! Project 2020 COVERS ~The Ballad Best Selection~」
開催されました🎤
「お疲れ様!」「トップバッター、頑張ったね!」
い〜〜っぱいコメントありがとうございます😌
お越しくださった皆さんからの「良かったよ!」「素敵だったよ!」など
有難いコメント、すご〜〜っく嬉しいです😊
昨日は、1公演目メンバーの中で、唯一の中学生&最年少メンバーで、
「この感じも久しぶりだなぁ🤩」って、ちょっとウキウキでした♪♪
そして! ブーツのパンダさん🐼
一度お散歩に行っちゃう時があったけど…
秋のハロコンで一緒に各地を訪れた仲間として、
中野のステージに立てた事が嬉しかったし、パンダさんパワーMAXでした😍

YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
皆さんのおかげで26万回視聴になりました😭
「毎日聴いてるよ!」「今年1番視聴したよ!」など有難いコメントもいただけて、
すご〜〜っく感謝です✨ありがとうございます😌
皆さんに元気パワーを届ける事が出来て、本当に良かった🥰
これからも、沢山聴いていただければと思います♡♡♡

ハーフパンダさんヘア🐼
「可愛い!」「似合ってる!」なと、嬉しいコメントもありがとうございました😌


♪ ──────   (● ᴥ ●)っ❤︎   ────── ♪


今日は、中野サンプラザにて、
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
開催されました🎤
会場にお越しくださった皆さん、
ライブビューイング会場でご覧いただいた皆さん、
お家で楽しんでくださった皆さん、
パンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌

2020年ラスト公演‼️
モーニング娘。'20のラスト、無事14人そろって良かった \( ˆoˆ )/
1日3公演で、テンションMAX(^O^☆♪
今年はいつもの年と違うかたちだったので、私も全公演参加出来ました (^-^)v
モーニング娘。'20で、ユニットメンバーで、ハロプロメンバーで、
色んな曲パフォーマンスして、楽しかった(^O^☆♪
ソーシャルディスタンスを考えながら、
ステージ、た〜〜っくさん動いたよ♪♪♪
モーニング娘。'20曲は、フルパフォーマンスだったので、
私のソロも披露出来て良かった〜😆
ニコニコMei&大人Mei、どっちも頑張った ٩( 'ω' )و
皆さん、楽しんでいただけましたか⁉️

ゲストの先輩方のスペシャルステージもあり、
凄く豪華な年末でした✨✨
ありがとうございました😌
まだまだ勉強する事、沢山ありそうです😅
皆さんをLove Power Maxに出来るパフォーマンス頑張るぞ‼️

司会を担当してくださった上々軍団さん、
今年もありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼昨日のオフショット🐼
BEYOOOOONDSさん♡江口紗耶ちゃんとパンダさんポーズ🐼

ハーフパンダさんMei😊



♪ ──────   ∬(*⁰▿⁰*)っ❤︎   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催されます‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
1/2(土)、中野サンプラザからスタート♪♪
私はユニット②です🐼 よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


この後、放送になります📺
12/31(木)23:45~29:00
TBS「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」出演します🎤
出演時間が24時~25時台になりました ( ̄^ ̄)ゞ
事前収録のため、譜久村さんと横山さんは大事を取って出演を見合わせております。
12人でのパフォーマンス♪♪(気持ちは14人)
皆さん! チェックよろしくお願いします😌



今年を振り返ってみると…

いつも通りの活動が出来なくて、
皆さんと声を出して一緒に盛り上がる事が出来なくて…
「早くいつもの生活に戻って欲しい(>_<)」って思う事が多かったけど、
その中でも嬉しい事があって✨✨
「15期デビューシングル発売💿」
待って…🤭 今年だったじゃん😅
あっという間ですね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「6月」は、とにかく色んな事があった🥳
☆ファーストビジュアルフォトブック発売
☆15期1周年
☆お誕生日
3回もケーキ食べちゃったし…
「ソロフェス!」
久しぶりのソロでパフォーマンス🎤
メンバー投票で、3位をいただけました (//∇//)
すご〜〜っく嬉しかったし、自信にもなった‼️
「これをきっかけにファンになった!」って言ってくださる方もいました😌
「バラード歌唱」
いつもとは違う形でのハロコンになってしまい (T . T)
初めてバラードをソロ歌って、とにかく緊張しました💦
先輩方の歌もた〜〜っくさん聴けて、
い〜〜っぱい学ぶ事が出来ました _φ( ̄ー ̄ )
初めて武道館に立たせていただいて、
360度全てがブライトグリーンの景色が観れたのも忘れられません🤩
本当に素敵だった (//∇//)

皆さん! 
2020年もた〜〜っくさんの応援、本当にありがとうございました😌
皆さんからのパンダさん情報、
一緒にパンダさんパワー&パンダさんポーズ出来たり、
すご〜〜っく嬉しかったです😆
2021年も素敵な思い出をい〜〜っぱい作りましょうね *\(^o^)/*
良いお年をお迎え下さいね🐼✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/