Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は

Hello!Project YEAR-END PARTY 2020 
〜GOOD BYE & HELLO!〜」

中野サンプラザホールでのコンサートでした。

今年ラストのコンサート

沢山の応援ありがとうございました✨✨

この後、TBSさんで『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2020→2021』に出演します 💓
番組は、23時45分からスタートで、モーニング娘。'21は24〜25時台の出演になります。

日付変わってるから20じゃなくて21ですよ↑


見てくださいイエローハート


2020年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、去年とは全く違う1年になりました。

悲しかったり、怒ったり、嬉しかったり、楽しかったり、いろんな感情で溢れた1年で、あっという間でした…

残念だったと思うことは、やっぱり、モーニング娘。'20としての単独ツアーができなかったこと( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

でも、考える時間があったことは、自分にとって決してプラスにもなったと思ってますので、来年は学んだことを生かした1年にしたいです。


2020年、沢山の応援をありがとうございました!!

2021年もよろしくお願いします🌼


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>
追加受付決定!!



モーニング娘。'20 69thシングル発売記念 <CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>タイムシフト中(1/16まで)



B.L.T.2月号発売中📕(12/21)
3号連続で15期を1人ずつピックアップする企画の第2弾で岡村ほまれが掲載されてます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



2020ばいばい!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖