٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、北川に会えたこと!とかBalladを観れた事って答えてくださった方が多くて
嬉しかったです🥰

私はあっという間だったって感想ですね、、

本当にあっという間!!!!
だって!もう普通にハロコンやってたのが1年前になろうとしているんですよ!?

怖すぎるなあ

来年は高校3年生か。やばい。




今日は
Hello!Project Year-End Party
〜GOOD BYE & HELLO〜
でした!!!

ありがとうございました😘

こうして無事にみなさんと大晦日を過ごすことができて、本当に素敵な年末になりました!

帰り際に高橋さんが
「すごいかっこよかったよ!!」
と言ってくださったのが本当に嬉しかったです😭


そして本日
24時〜25時の間に
CDTV ライブ!ライブ!
年越しスペシャル 2020→2021
に出演させていただきます✨

“夢のメドレー合戦”
ということで、なななんとAKB48さんとコラボさせていただきます!!!


私たちは
『LOVEマシーン』『恋愛レボリューション21』
『One・Two・Three』『純情エビデンス』
を歌います✨

是非観てください!!!


モーニング娘。'20 北川莉央
は今日で終了です!!

今年もありがとう北川〜〜



昨日今日と楽屋の席が隣だった横山さん🌻

ずーーーーーーーーっと喋っていました。笑





⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗


『オリビアを聴きながら』カバー動画がアップされています!!
是非観てください👀



12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になりました!!
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
・今日の質問
2021年の意気込みは?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و