皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワーMAXです🐼

クリスマスケーキエピソード🍰🎄
コメントた〜〜っくさん、嬉しいです😆
モーニング娘。'20 official Instagramにもケーキ写真アップしました♪
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
クリスマス限定バームクーヘン🎄
思ってた以上に、い〜〜っぱいのホワイトチョコでウキウキだった🤩
プーさんのケーキも美味しかったから、また食べたい✨✨

北海道の冬は、
幼稚園や小学校に行く時、スノーブーツ(滑り止め付き)&スキーウェアでした☃️
耳あて&マフラー&もこもこ手袋も必須アイテム🧤🧣
東京だと、
冬でもスニーカーで大丈夫なところ、
学校に行く時、コート着ない人が多いのにビックリだった😳

年末年始は、
東北に住んでるおばあちゃんが送ってくれた豆餅&お蕎麦を食べる予定‼️
大好きな♡きな粉餅も食べないと😋
食べ過ぎ注意の時期ですね😅


12/28発売「TOP Yell NEO」さん
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
横山さんと15期が掲載されています!
個人&15期のインタビュー記事もた〜〜っぷりあって、
加入から今までの私達が、その当時どんな事を思っていたかとか知れますよ😉
皆さん! お手にとっていただけると嬉しいです☺️


♪ ──────  (◉ ᴥ <)。:*❤︎   ────── ♪


今日は、中野サンプラザにて、
「Hello! Project 2020 COVERS ~The Ballad Best Selection~」
開催されました🎤
私は、1公演目の出演でした (^-^)/
お越しくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きました🐼✨
ありがとうございます😌

今日は、なんと Σ(・□・;)
トップバッターでした😅
この公演全体の最初の歌唱… 
今までも何回かトップバッターはあったのですが、
やっぱり本番前はドキドキでした💦

「手紙〜拝啓十五のきみへ〜」歌唱しました🎤
今年は、この曲をた〜〜っくさん歌いました♪♪♪
最初は、低音&高音が上手にいかなくて…
声が裏返ったり…
沢山苦労した分、勉強になったところ、成長出来たところもあって🤭
歌う事が出来て本当に良かったです✨✨
今日も皆さんに語りかけるように、気持ちが届くように、
小学5年生の私が書いた手紙も思い出しながら、
今までの歌唱を振り返りながら、
楽しんで歌いました♪♪♪

YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
皆さんのおかげで25万回視聴
嬉しいです😭ありがとうございます😌
これからも、沢山聴いていただければと思います♡♡♡

おまけ😉
今日の髪型 (*^^*)b
ハーフパンダさんでした🐼
ストレートおろしに、小さいパンダさんヘア♡♡
髪の短い方も出来るパンダさんヘアです o(^▽^)o


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼
りおめい💙💚パンダさんのパー🖐ポーズ⁉️

今日だけ特別のスペシャルパンダさんブーツ🤩



♪ ──────    ๑( ̄▽ ̄)๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催されます‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
1/2(土)、中野サンプラザからスタート♪♪
私はユニット②です🐼 よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


★TV★
12/31(木)23:45~29:00
TBS「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」
モーニング娘。'20の出演が発表になりました🥳
皆さん! チェックよろしくお願いします😌



明日(12/31)は、中野サンプラザにて、
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
開催されます🎤
ライブビューイング、第二部・第三部生中継もあります😊
詳しくはこちら
いよいよ今年もラスト1日‼️
モーニング娘。'20&ハロプロメンバー&ゲストの先輩方と一緒に、
皆さん! 最高の思い出を作りましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/