皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

学校の給食🏫
クリスマスメニューで、ショートケーキやアイスが出た時もあった🤭
けっこう毎年、楽しみでした♪♪
給食最後の今年は、ぶどうゼリーだったよ🍇

昨日は、
生田さんのInstagramに私の写真がた〜〜っくさんアップされてました🐼
けっこうアップMeiもいます😀
自分で見ると照れます…
ストーリーの動くパンダさん、可愛い😍
生田さん、毎日ありがとうございます😌

そして! 石田さんのブログにも、私が登場してました😆
「東京が寒い😵」ってお話!
北海道と東京は、寒さが違う感じがします🤔
北海道は外出時、完全防備だけど🧣🧤🧦👢🧥
家の中は、ポカポカです🏠

昨日(12/28)発売「TOP Yell NEO」さん
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
横山さんと15期が掲載されています!
個人&15期のインタビュー記事もた〜〜っぷりあって、
加入から今までの私達が、その当時どんな事を思っていたかとか知れますよ😉
皆さん! お手にとっていただけると嬉しいです☺️


♪ ──────    (◉ ᴥ ◉)ノ   ────── ♪


今年はクリスマスの週に何種類かケーキ食べれました🧁🎂
どれも美味しかった〜〜 ╰(*´︶`*)╯♡
Happy Power Maxでした😙♪♪

メインのクリスマスBOXケーキ🎁🎂
色々候補があった中からお母さんが注文してくれて📞
当日は、お母さんが
「クッキー多めのケーキ」「こんな感じのケーキだった」って
お店で受け取って帰ってきて、冷蔵庫に入れてたんです🏠

食べる前に写真撮ってたら📷
私が「おっとっと!!」ってなって Σ(゚д゚lll)
お母さんが、「危なーーい!!」ってなって…
そしたら、蓋がちょっと動いて💦
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ     →→→    (((o(*゚▽゚*)o)))
「えーー!すごーー!😳😳😳😳」ってなった(笑)

危なく蓋開けないで、そのままお母さんにカットされるとこだった😱
アブナイ…アブナイ…😓


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼クリスマスケーキ🐼
クリスマス限定バームクーヘン🎄
ホワイトチョコでコーティングされてます🥰
お母さんが、
「去年買えなかったから… 今年は買えて良かった😆」って喜んでた♪♪
ちょっとづつカットして、ホワイトチョコプレートのもらった✨
ホワイトチョコ、やっぱり美味しい〜〜♡♡♡

くまちゃんのちっちゃいケーキも食べたよ🍰
高級な味で色んな味がして美味しかった😋




♪ ──────   §( ̄▽ ̄)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12/31(木)に中野サンプラザで行われる
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
ライブビューイング開催、第二部・第三部生中継決定しました‼️
詳しくはこちら


そして! 

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催されます‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


★TV★
12/31(木)23:45~29:00
TBS「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」
モーニング娘。'20の出演が発表になりました🥳
皆さん! チェックよろしくお願いします😌



いよいよ明日(12/30)です‼️
「Hello! Project 2020 COVERS ~The Ballad Best Selection~」
私は、1公演目に出演します🎤
皆さん! パンダさんパワーで、応援よろしくお願いします🐼✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/