皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Happy Power Maxです🥳

昨日は、モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会の初日でした‼️
「お疲れ様!」コメント、ありがとうございます😌
参加してくださった方から
「楽しかった!」コメント、た〜〜っさんいただけて、
「初めて参加したよ!」の方、た〜〜っくさんいらして、
すご〜〜っく嬉しかったです😊
パンダさんグッズを身につけてくださる方がい〜〜っぱいで、
待機列もパンダさんパワーMAXだったんですね
🐼
皆さんに今年のお礼が言えて、年末年始の挨拶も出来て良かったです♪♪
色んなお話が出来て、楽しい時間をありがとうございました😌
パンダさんマスク😷
「可愛い!」「似合ってる!」など、コメントありがとうございます😌
お揃いの方もいらっしゃって、パンダさんマスク仲間ですね🐼
そして! パンダさん扇風機がクリスマスバージョンになってました🎅
また、パンダさん扇風機に会えてルンルンでした♪♪♪
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電出来ました🐼
スタッフさん、ありがとうございました😌

チェキ・サイン・トーク会
追加受付もしていますので、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら

ほまれちゃん&愛生のバースデーイベントDVD📀
15期WebトークThree stationsのDVD📀
「届いたよ!」教えてくださった方、ありがとうございます😌
い〜〜っぱい観て下さいね♡♡♡


♪ ──────    (● ᴥ ●)ノ   ────── ♪


アプカミのヘアアレンジコーナーで、
「パンダさんヘア」を紹介させていただきました ( ̄^ ̄)ゞ
「可愛かった!」「似合ってる!」「上手だったよ!」など、
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
「何回も観てるよ!」有難いです😭

MCを担当されていた
アンジュルムさんの笠原桃奈さん&BEYOOOOONDSさんの前田こころさんが
ニコニコで私の映像を観て(見守って)くださって、
終わってからの感想も嬉しいコメントい〜〜っぱいで、
「パンダさんヘア=愛生」のイメージが嬉しいです♪♪♪
是非、先輩方のパンダさんヘアも見たいです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

動画だと、ドキドキで、上手く伝えられなかったところもあるので😅
ちょこっと、ポイント説明しますね (*^^*)b

①ツインテールに結びます!
(ちょっと試しにお団子にしたりして、パンダさんの耳になる位置を探してね😉)
②三つ編みをします!
(私は踊ったりしてくずれないように、キツキツの三つ編みだけど、
ふわふわにする時は、ゆるく三つ編みしたり、三つ編みしてから引っ張ったりします😊)
③お団子にします!
(ヘアアクセ付けると可愛くなるよ♡♡)

こんな感じですね〜 o(^▽^)o
髪の短い方は、ハーフパンダさんも可愛いです🐼
ちっちゃいパンダさんの耳、作ってみて下さいね♡♡

アプカミ「まだ観てないよ〜」って方、チェックよろしくお願いします😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんヘア🐼
15期Webトークの公開収録の時💙💛💚

9月の盛りだくさん会の時😊



♪ ──────   ๑("╹◡╹")๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12/31(木)に中野サンプラザで行われる
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
ライブビューイング開催、第二部・第三部生中継決定しました‼️
詳しくはこちら


そして! 

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の開催が決定しました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


明日、発売です‼️
●12/28(月)発売「TOP Yell NEO」さん (横山さんと15期が掲載されます)
お手にとっていただけると嬉しいです☺️



今日(12/27)は、
Juice=Juiceさん♡稲場愛香さん♡23歳のお誕生日です🥳
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
今年は、
稲場さんのバースデーイベントにバースデーメッセージを送るという
スゴイ重要な役をさせていただきました😊
稲場さんとの出会いから今までを振り返って、
色んなお話をしたんですが、
私の中では、北海道で一緒にレッスンしていた時の稲場さんの存在が本当に大きくて、
稲場さんから教えていただいた事、稲場さんをみて学んだ事が沢山あります!
緊張していた時にかけていただいた言葉や笑顔に、凄く励まされました😌
私の話で笑ってくださる稲場さんが大好きです🥰
会うとニコニコ話しかけてくださるのが、本当に嬉しいです♡♡♡
稲場さんが振付してくださった曲♪いつかパフォーマンスしましょうね🎤
これからもよろしくお願いします😌
稲場さんにとって、
キラキラい〜〜っぱいの年になりますように✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/