Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は…

69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念チェキ・サイン・トーク会

でした!!

お越しくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♀️

久々の盛り沢山会。

た〜くさん、お話ししたり、チェキを撮ったり、サインしたり、楽しかったです✨

今日の衣装は純情エビデンスの衣装でした星空

サンタさんからもらったアイブロウパウダー早速使ったんだけど、気がついたかなぁ

わかんないか笑笑

うん多分絶対気づかないと思う。
だって前髪あるしね

眉毛にピンクを仕込むんです←

私の眉毛は、すっぴんでプリクラを撮ると眉毛消えちゃう系の決して濃くはない眉毛なのですが、太さはそれなりにあるので、しっかりメイクをすると眉が主張しちゃうんです😂

ふんわり優しい雰囲気になるので女子の皆さんにおススメです💓


昨日配信された
「tiny tiny#147」
ゲストとして出演させていただいてますトナカイ



新しくなったtiny tiny、しかも1人で出るのは初めてでした〜

MCはみつばちまき先生と中島卓偉さんのお二人で、緊張しまくってる様子がひしひしと伝わってくる動画になっております💦

なんか「個人的に」ばっか言ってたって母に指摘されました笑笑

全く意識なくて、言われてびっくりです😳

まき先生との交換日記の話…

出してない!!

って😱

えーと、先日お会いした時にちゃんと提出しました、はい!
今はお返事待ちです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>
追加受付決定☆



モーニング娘。'20 69thシングル発売記念 <CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>タイムシフト中
こちらから



ミニライブは1月16日(土)までは何度も見れちゃいます☺︎
受付は1月16日(土)14:00 までです✨

B.L.T.2月号1発売中📕(12/21)
3号連続で15期を1人ずつピックアップする企画の第2弾で岡村ほまれが掲載されてます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



クリスマスイベントの日の写真🎀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖