皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

クリスマスケーキ🎂
美味しい&可愛いでした😍
ケーキ&クッキー&チョコ&マジパン
1つのケーキで色んな味が楽しめて、スイーツバイキングみたい✨✨
実は…🤭
「マジパン」を「マジポン」だと思ってた🤫

サンタさん🎅
今年は私のところにも来ました😆♪♪♪
パンダさん🐼Happy Power Max♡♡♡

昨日、
まき先生がInstagramに「パンダさん手袋Mei」写真アップして下さいました🤩
まき先生がInstagramにアップされていた
パンダさんツリー&クリスマスパンダさんの写真も送っていただきました🐼
嬉しいクリスマスプレゼントです🎁 ありがとうございました😌

昨日配信のtiny tinyは、ほまれちゃんが参加してました💛
年内ラストだそうで、
配信の最後の方に、印象に残ったメンバーのお話をされていて、
中島卓偉さんが私の名前をあげてくださってました🤩
すご〜〜っく嬉しかったです♪ありがとうございました😌

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」
配信観てくださった皆さん、ありがとうございました😌

「アプカミ」で愛生の「パンダさんヘアアレンジ」配信されました🐼
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
「まだ観てないよ〜」って方、チェックよろしくお願いします😉


♪ ──────    (● ᴥ ●)ゞ   ────── ♪


今日から冬休みです♪♪
今年は、いつもより短くて…
あっという間に終わりそう (・・;)

冬休み初日は、ベルサール新宿グランドにて、
モーニング娘。'20  69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会がありました😊 
お越しくださった皆さんありがとうございました😌

久しぶりの盛りだくさん会
「皆さん、来てくれるかなぁ〜??」ってドキドキだったけど…
前回も参加してくださった方、初めましての方、
た〜〜っくさんの方が参加してくださって、と〜〜っても嬉しかった \(//∇//)\

「アプカミのヘアアレンジ動画可愛かった!」
「ほまめいが好き!りおめいが好き!」
「パンダさん、会いに行ったよ!」
「最近ファンになりました!」など

ニコニコ笑顔で、色んなお話出来て、
と〜〜っても楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
1日過ぎるのが早かったなぁ〜♪♪♪
チェキポーズのウィンク😉 出来てたかな??

楽屋で、生田さんと牧野さんとお隣でした💚🐼💖
生田さんと牧野さんの会話が面白くて、めっちゃ笑いました🤣🤣🤣
楽しかった〜〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼純情エビデンス🐼
今日も楽しかったです♪
ありがとうございました😌

今日のマスクは、パンダさん🐼
パンダさんパワーMAX✨✨



♪ ──────   ∬("╹◡╹")v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12/31(木)に中野サンプラザで行われる
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
ライブビューイング開催、第二部・第三部生中継決定しました‼️
詳しくはこちら


そして! 

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の開催が決定しました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


雑誌📚
●12/28(月)発売「TOP Yell NEO」さん (横山さんと15期が掲載されます)
お手にとっていただけると嬉しいです☺️



モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会 
次回は、来年1月11日(月・祝)東京会場です‼️
追加受付もしていますので、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/