٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、クリスマスっぽいもの食べている方が多かったです!!


私の昨日の夜ご飯は
あとで写真に載せます📸



今日は69thシングルのイベントでした〜!!

来てくださった方、ありがとうございました😘

久々にお会いできた方、初めてきてくださった方
色んな方とお話ができて嬉しかったです✨

会話の最後に
「よいお年を〜!」がついたのが
年末感出て逐一驚いていました笑笑


何人かに聞かれた今日のアイシャドウは、、
VAVI MELLOのROSE TIPEです!!
涙袋にはB IDOLのクリスマスコフレのウィンクティンクシャドウをつけています〜




ケーキと昨日のごはん😚

美味しかったーーー!!

ケーキはお人形さんはマジパンで、スカートが普通のケーキになっているんです🤩
まだ残っているので今日も食べます☺︎





⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗


『オリビアを聴きながら』カバー動画がアップされています!!
是非観てください👀



12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になりました!!
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
・今日の質問
イルミネーション見に行った?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و