Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は、中島早貴さんがMCを務める

「MUSIC PARADE -girls talk-」

に横山玲奈さんと2人で生出演させていただきました〜✨✨

クリスマスが近いのでサンタさん帽をかぶったんですが、「ギューされたいだけなのに」の衣装がトナカイみありませんか?!笑笑

そう思ったの、私だけ??😂😂

新曲の話はもちろん、ガールズトークで盛り上がりました💗

趣味や特技や、人狼ゲーム、鬼滅の刃とか、メイクの話とか、メンバーカラーの話とか、バスの座席の話とかとにかく色々。。

次から次へと話題が盛りだくさんでしたね🙌🏻

まさにガールズトーク

ハロー!プロジェクトのOGの先輩とここまでガッツリお話しする機会がなかなかなかったので、ガッチガチに緊張💦

終わる頃にやっと緊張ほぐれた感じでした😱

でもずっとずっと楽しかったです✌🏻✌🏻

番組の最後にマカロンのクリスマスプレゼントプレゼント
をいただきました🥺🥺

しかも私が一番好きなマカロンのお店でした🎀

神…

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


楽天ライブのアプリを入れたら、録画が見られるので、ぜひチェックしてみてくださいっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>
追加受付決定!!

第6次応募受付中です!
12月24日(木)14:00までです。

チェキを撮ったり、お話もたくさんしたいので、ぜひ会いにきてね☺︎


こちらから




モーニング娘。'20 69thシングル発売記念 <CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>タイムシフト中
こちらから



ミニライブは1月16日(土)までは何度も見れちゃいます
受付は1月16日(土)14:00 までです。

モーニング娘。’20 FCイベント 
~プレモニ。クリスマス会~
配信決定ジンジャーブレッドマントナカイ

12月25日(金)20時からです!!


B.L.T.2月号1発売中📕(12/21)
3号連続で15期を1人ずつピックアップする企画の第2弾で岡村ほまれが掲載されてます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖