Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日の『CDTV ライブ!ライブ!』
皆さんもご覧になりましたか〜

私もいつかなってワクワクしながらオンタイムで見てました!!

ディズニーメドレー、ステキでしたねぇ✨

小田さんと高木さんのリトル・マーメイドのハーモニー美しくって感動しました😭


そして…

昨日の莉央ちゃんのブログでも登場してましたが、横山さんが楽屋で「たまごっち」で遊んでいて、

私も欲しい🥺🥺🥺

ってなって、でも、サンタさんの受付はもう終わったって母に言われたしこの前おじいちゃんとおばあちゃんからお小遣いをもらったのでそれで買うことにしました✌🏻✌🏻

私が買ったのはサンリオキャラクターズみーつver.で私の好きなマイメロちゃんとかがいるの(=^· 。 ·⋈=)

せっせとお世話をしてあげてます🙋🏻‍♀️

今朝首からかけたまま、リビングに行ったら笑われました笑

夜寝る前に遊んでそのまま寝ちゃった💦

早く通信がしたいです🔅🔅


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

ꫛꫀꪝ✧‧˚

本日『Myojo』発売日です⭐️

15期初登場ですブルーハートイエローハートグリーンハート


明日、19時から
楽天ライブ
アイドルチャンネル(公式)さんの中島早貴さんがMCを務める

「MUSIC PARADE -girls talk-」

に横山玲奈さんと2人で生出演させていただきます!!

ぜひチェックお願いします✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>
追加受付決定!!

第6次応募受付中です!
12月24日(木)14:00までです。

皆さんとチェキ撮ったり、お話たくさんしたいので、ぜひ会いにきてください⸜❤︎⸝‍


こちらから




モーニング娘。'20 69thシングル発売記念 <CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>タイムシフト中

こちらから



ミニライブは1月16日(土)までは何度も見れちゃいます
受付は1月16日(土)14:00 までです⚠︎

モーニング娘。’20 FCイベント 
~プレモニ。クリスマス会~
配信決定サンタプレゼント

12月25日(金)20時からです!!
こちらから



B.L.T.2月号12月21日発売中📕
3号連続で15期を1人ずつピックアップする企画の第2弾で岡村ほまれが掲載されてます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



横山さんと🌻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖