皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
カボチャ食べました😋

昨日は、 川口総合文化センター・リリア (埼玉)にて、
ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」
開催されました🎅🎄🧑‍🎄
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
「楽しかった!」「可愛いかった!」など、
皆さんが喜んで下さって、すご〜〜っく嬉しいです♡♡♡

ドッキリ企画(ママクイズ!)
イベント後、お母さんとアンケートのコメントの話題になって、
お母さんが
「お母さんは無難すぎた😩もっと面白い話もあったのに…」と反省しながら、
「次回は、もっと頑張んないと!」「写真も探さないと!」って、
なんか気合入ってしまった😅
クイズになってた私の言い間違いは、色々あるのですが💦
私が何回も同じ呼び方をするから、
お母さんは、自分が間違えてるのかと思って調べたりしたそうです…
そのままの方が可愛いから、あえて教えないってのもあるみたい🥲


クリスマスイベント☆1部の公演の模様が配信されます🧑‍🎄
配信開始時間 → 12月25日(金) 20時予定
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎)っ☆   ────── ♪


昨日のブログで報告しましたが、メンバーでプレゼント交換もしました🎁
めっちゃ楽しかった *\(^o^)/*
今年のプレゼント交換の方法ですが…
「宝探し🤩」
部屋の中で番号の紙を探して、
その紙に書かれている番号のプレゼントがもらえる d( ̄  ̄)
それがですね… 
めちゃくちゃ難しいの😱😱😱
すぐ見つけられたのもあるけど、「ハズレ」があるっていう Σ(゚д゚lll)
みんな全然見つけられなくて(笑笑)
面白かった〜〜😆♪♪

私は、生田さんのプレゼントが当たりました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
と〜〜ってもおっきくて、重いので…
「なんだろう??」ってなって、中を見たら👀"
お肌ケア&ヘアケアグッズがい〜〜っぱい🤩
た〜〜っくさんいただいたので♪♪♪
さっそく使わせていただいて、女子力UPしたいと思います😍
生田さんありがとうございました😭

私のプレゼント🎁
石田さんに当たりました🐼💙
ブログで紹介してくださって、ありがとうございます😌
ハンドクリーム&リップ&ホワイトチョコ
1番頑張ったのは、クリスマスカード🐼(笑)
喜んでいただけてたら嬉しいです (//∇//)

そして!
小田さんのお母さんが、気になるメンバーに私をあげてくださって、
スマホの「パンダ」→「さん」と出てくるお話も
すご〜〜っく嬉しいです😭
なんとっ!!
小田さんと小田さんのお母さんからもプレゼントいただきました🎁
(昨年も誕生日にもいただいて、今度お返しします m(_ _)m )
♡Mei Mei♡っていうパンダさんの香水&お洋服🐼
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電出来ます🔋
ありがとうございました😭


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼プレゼント🐼
生田さんからのプレゼント💚

パンダさんの香水💜



♪ ──────   §(" ╹◡╹)っ☆  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12/31(木)に中野サンプラザで行われる
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
ライブビューイング開催、第二部・第三部生中継決定しました‼️
詳しくはこちら


そして! 

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の開催が決定しました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付が決定しました‼️
詳しくはこちら


こちらもチェックしてね😉
テレビ📺
●12/22(火)27:25〜27:55 テレビ東京「プレミアMelodiX!」さん
雑誌📚
●12/28(月)発売「TOP Yell NEO」さん (横山さんと15期が掲載されます)



フジテレビ「Love music」さん♪♪
チェックしてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌
明日(12/22)、「MYOJO」さん発売になりますよ〜〜💙💛💚


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/