皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワーMAXです🐼

「バズリズム02」さん「J-MELO」さん 📺
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
ニコニコMei、クールMeiなど
色んな表情&パフォーマンスを皆さんに観ていただけで、
「パフォーマンス、良かったよ!」ってコメントいただけて、
すご〜〜っく嬉しいです😭
私が画面に映ると、皆さんも喜んでくださって有難いです✨✨
「J-MELO」さんでは、
純情エビデンス♪フルパフォーマンスさせていただきました🎤
テレビ収録📺
またお仕事いただけるように頑張ります‼️

純情エビデンスMVメイキング映像
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
夏に撮影だったので☀️
鑑賞会の時は、ちょっと懐かしかった〜〜♪♪♪
ドキドキのスイカ割りに挑戦しました🍉
私はスイカをあんまり食べたことなくて…
スイカ割りも初めてで(たぶん…🤔)
今年の夏の思い出になりました‼️

昨日(12/19)発売されました「CDジャーナル」さん
「まだ、みてないよ〜 」の皆さん、チェックよろしくお願いします😌


♪ ──────    (● ᴥ <)〜❤︎"   ────── ♪


今日、 川口総合文化センター・リリア (埼玉)にて、
ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」
開催されました🎅🎄🧑‍🎄
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

昨日のブログでも、
「頑張ってね!」「楽しみにしてるね!」など
嬉しいコメントがい〜〜っぱいでした♡♡♡
残念ながら参加出来なかった皆さん!
1部の公演の模様が配信されますので、良かったらチェックよろしくお願いします😌
配信開始時間 → 12月25日(金) 20時予定
詳しくはこちら

メンバー14人でのイベントが久しぶりだったので、
めっちゃ笑った😊😆😂
すご〜〜っく楽しかったです(^O^☆♪

ゲームコーナー🥳
ランキング14位以内を当てるっていうゲーム d( ̄  ̄)
罰ゲームがあって!!!
ビリビリ⚡️
私は罰ゲームじゃなかったけど、痛そうだった😭
ひよこさん、かわいいけど、結構ビリビリするのねぇ〜😠

あと…ドッキリ企画があるなんて思ってなくて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お母さん達のアンケートコメント📝
ドキドキよりハラハラでした (>人<;)
でも! 
皆さんの意外な一面や、「やっぱり!」な面とか、
た〜〜っくさん見つけられて良かった🥰
ちっちゃい頃から、皆さん可愛いです ╰(*´︶`*)╯♡

パフォーマンスもしました🎤
ユニット曲♪
譜久村さん&横山さん&愛生💖💛💚
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)さん「恋人は心の応援団」
可愛い曲で、
チアダンスを習ってたので、研修生時代に実力診断テストの候補曲でした🤫
(動画で曲を観た時、衣装が似てたから *\(^o^)/*)
今までなかった初めての3人で、嬉しかったです♡♡♡
ありがとうございました😌
私の中のイメージですが…
横山さん&私がパフォーマンスする感じはあるんですが、
譜久村さんがこの曲を歌ってるイメージが、あんまりなくて…
(譜久村さん、すみません😓)
ピョコピョコ♪ピョンピョン♪クルクルしたりする譜久村さんが
可愛くて、新鮮で (((o(*゚▽゚*)o)))♡
自主練中に、家でリハ映像を何回も観てました♡♡♡♡♡
譜久村さんの最後のパートが好きです(//∇//)

全員曲♪
★ぴったりしたいX'mas!
去年は15期でパフォーマンスした曲😊
今年は森戸さんも一緒です🤍💙💛💚
★Be Alive
初めて歌いました🎤
皆さんとず〜〜っと笑っていられますように✨
いつも通りの生活に早く戻りますように✨✨

司会の上々軍団さん!
盛り上げて下さって、ありがとうございました😌

1部と2部の間の時間に、
今年もプレゼント交換しました🎁
私は生田さんのプレゼントでした🤩
小田さんからもプレゼントいただきました✨
大切に使いたいと思います \(//∇//)\
ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼プレモニ。クリスマス会🐼
ユニットメンバー♪
譜久村さん&横山さん&愛生💖💛💚

クリスマスケーキ🎄🎂
フルーツタワーになってました🍓🥝🍇🍍🍎



♪ ──────   §("╹◡╹")§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12/31(木)に中野サンプラザで行われる
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
ライブビューイング開催、第二部・第三部生中継決定しました‼️
詳しくはこちら


そして! 

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の開催が決定しました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付が決定しました‼️
詳しくはこちら


こちらもチェックしてね😉
テレビ📺
●12/22(火)27:25〜27:55 テレビ東京「プレミアMelodiX!」さん
雑誌📚
●12/22(火)発売「MYOJO」さん(15期掲載させていただきます)
●12/28(月)発売「TOP Yell NEO」さん (横山さんと15期が掲載されます)



この後、放送になります📺
●12/20(日) 24:50〜25:45 フジテレビ「Love music」さん
皆さん! 観て下さいね〜〜😆😆😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/