Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は…

モーニング娘。'20
FCイベント 
サンタ~プレモニ。クリスマス会~クリスマスツリー

でした!!

最高に楽しいクリスマス会でした☺︎

ゲームコーナーでは…

まさかのお母さんにアンケート。

第一部では、ちょっぴり恥ずかしい秘密を暴露されてしまいました😅

内緒にしてね…


思わず、第一部と第二部の間に、スマホのメッセージで責めましたが、ちょうど喧嘩してた時のアンケート回答だったので、もっとエグいのを暴露してやろうと思ったと、恐ろしいことを言っていたので、母の優しさに感謝することにします笑笑


残念ながら来られなかった方には、配信があります〜

12月25日(金)20時からです



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>
追加受付決定!!

皆さんとチェキ撮ったり、お話たくさんしたいです🌼
お待ちしてます✨



モーニング娘。'20 69thシングル発売記念 <CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>タイムシフト中

こちらから



ミニライブは1月16日(土)までは何度も見れちゃいます
受付は1月16日(土)14:00 までです🐰

B.L.T.2月号12月21日発売です⭐
3号連続で15期を1人ずつピックアップする企画の第2弾で岡村ほまれが掲載されてますっっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
プレゼントプレゼント交換のお話プレゼント

今年も毎年恒例モーニング娘。のメンバーでプレゼント交換をしましたぁ〜

私は莉央ちゃんのが当たりました!!

嬉しい🔅

でもね笑いつも莉央ちゃんと何買ったー?ってプレゼントのネタバレしてるからもう中身がわかってるって言うねww

だから来年から秘密にしようということになりましたとさ、

気になる中身はMCでもお話しましたが

マスクスプレー
内面から綺麗になれる紅茶
ハンドソープ
です🙌🏻🙌🏻

内面から綺麗になれる紅茶とっておきの時に飲むね!

ありがとう💗💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁ヽ(・∇・*)アリガトウ💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖