皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

「MV」「アプカミ」「OMAKE CHANNEL」
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
ドローンで撮影しているので、迫力がありましたね🤩
宇宙っぽくて、カッコイイ🪐
「OMAKE CHANNEL」でコメント言う時、
メンバー全員に注目されて、学校の授業中を思い出した(笑)

リミスタ インターネットサイン会 ✏️
「CD&純情エビデンスバージョンサイン届いたよ!」って方、
大切に飾ってくださって、本当に嬉しいです😭
パンダさんグッズも一緒に置いておくと、パンダさんパワーMAXですね🐼
これから届く皆さん、楽しみに待ってて下さい😉
クリスマスプレゼントになりますね🎁

サンタさんに手紙書きました✉️
パンダさんのお〜〜っきなぬいぐるみ🐼
ソックスに入らなさそうで…😱
クリスマスにプレゼント届くといいな🤩
ブログで紹介出来るといいな〜✨


♪ ──────    (● ᴥ <)〜☆   ────── ♪


●日本テレビ「バズリズム02」さん
●NHK-BSプレミアム「J-MELO」さん
放送になりました📺
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
純情エビデンス♪パフォーマンスしました🎤
「カッコ良かったよ!」「笑顔、良かったよ!」など
コメント嬉しかったです \(//∇//)\

収録はドキドキでしたが…
キラキラのセットの中でパフォーマンスするのはワクワクします🤩
私もテレビ観ました📺 (今朝、録画で…😅)
ステージセットが素敵で✨✨
音に合わせて、ライトが何色にも変化してるのがカッコイイ (//∇//)
Mei Smile😊た〜〜っくさん映ってて嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーの大人っぽい表情、美しい動きなど魅力がい〜〜っぱいで、
勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )
野中さんの英語も牧野さんのウィンクも流石です‼️
も〜〜っと私の魅力を出せるように頑張ります ٩( 'ω' )و


本日(12/19)、
「CDジャーナル」さん、発売されました *\(^o^)/*
皆さん!チェックよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼撮影オフショット🐼

ルンルンしてます♪♪



♪ ──────   ∬(*^▽^*)v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12/31(木)に中野サンプラザで行われる
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
ライブビューイング開催、第二部・第三部生中継決定しました‼️
詳しくはこちら


そして! 

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の開催が決定しました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付が決定しました‼️
詳しくはこちら


こちらもチェックしてね😉
テレビ📺
●12/20(日) 24:50〜25:45 フジテレビ「Love music」さん
●12/22(火)27:25〜27:55 テレビ東京「プレミアMelodiX!」さん
雑誌📚
●12/22(火)発売「MYOJO」さん(15期掲載させていただきます)
●12/28(月)発売「TOP Yell NEO」さん (横山さんと15期が掲載されます)



いよいよ明日です‼️
ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」
公演日 → 12月20日(日)
会場 →  川口総合文化センター・リリア (埼玉)
皆さんと一緒にクリスマスをお祝い出来る事🎄
すご〜〜っく楽しみ🥰

1部の公演の模様を配信することも決定しました *\(^o^)/*
配信開始時間 → 12月25日(金) 20時予定
詳しくはこちら


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/