Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

寒いよー🧊

朝起きて洗面台に置いてあるホホバオイルを使おうとしたら凍ってたんですよ。

そんな簡単にオイルは凍らないでしょ!!
って母が言ってたのですが、調べたらホホバオイルは低温(凝固点7~8℃ほど)で凝固する、と書いてありました笑

私の勝ちです←


最近お気に入りの朝ごはんはきな粉とはちみつをかけたヨーグルトときな粉もちです。

どっちもきな粉!

どうやら私はきな粉が好きだったらしい。

実はオートミールは2回食べたきりです…

ちょっとねお口に合わなかった笑笑


でもまだパンケーキを試してないので、作ってもらうんだー🥞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はお知らせが沢山です⭐


12月18日(金)24:59~25:59
日本テレビ「バズリズム02」

12月19日(土)5:30~5:58
NHK-BSプレミアム「J-MELO」

にモーニング娘。'20出演させていただきます。


明日12月19日(土)25時28分〜
CBCテレビ
「メイプル超音楽♪」
ユハえもんのひみつ道具

にお悩みさんで岡村ほまれ出演させていただきます。


明日12月19日(土)発売のB.L.T.2月号に15期が3号連続で1人ずつピックアップする企画の第2弾で岡村ほまれが掲載されてます!
1月号が莉央ちゃんで、3月号がめいちです🐼🚰

ぜひチェックお願いします☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>
追加受付決定!!

皆さんとチェキ撮ったり、お話たくさんしたいです🌼
お待ちしてます✨



モーニング娘。’20 FCイベント 
~プレモニ。クリスマス会~
配信決定

12月25日(金)20時からです!!



モーニング娘。'20 69thシングル発売記念 <CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>タイムシフト中


ミニライブは1月16日(土)までは何度も見れちゃいます〜
受付は1月16日(土)14:00 までです⭐

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



おふしょ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖