Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます☆
皆さんの温かいコメントが励みになってます☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日、12月16日(水)は…!!!!

モーニング娘。'20

69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』

発売日ですっ

いぇい

やく11ヶ月ぶりのシングル発売、15期が加入して2枚目のシングルになります〜

そして今日は、ミニライブがありましたブルー音符

私たちは始まる前からテンション上がりっぱなしでした( ; _ ; )

めっちゃ緊張したけどね…。


ライブで踊って歌って、汗で前髪がすだれのようになるこの感じ‪💦

懐かしすぎて忘れてたよね笑

髪の毛がラストに向かうにつれ爆発してたのは、本気でライブに臨んだ証です。たぶん。

楽しすぎてニコほまでした←

ただ、ファンの皆さんが目の前にいないこと、このことが残念でなりません。

また皆さんの前で歌えるまで、
これからも頑張ります✨
沢山の応援よろしくお願い致します🌼🌼


今日のミニライブを見逃した(--;)という方もご安心ください!

タイムシフトで1ヶ月何度でも見ることができます👀


動画を見るにはCDを購入してCDに着いてくるシリアルナンバーが必要なので注意です注意


ライブの感想お待ちしてます👼🏻👼🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日、12月17日(木)15:00~19:00
FMヨコハマさん「Tresen」

小田さくらさんと2人で出演させていただきますので、聞いてください桜イエローハーツ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付決定!!

⭐第5次応募受付は12月17日(木)14時までです⭐


モーニング娘。’20 FCイベント 
~プレモニ。クリスマス会~
配信決定

12月25日(金)20時からですジンジャーブレッドマン


こちらから



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖