٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、ジャムにする人が多かったです!!
意外とそのまま食べる人が少なかった🤔

私はそのままが1番好きです!!!
最近食べていないので食べたいです〜🫐



今日は
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
の発売日です👏

ニコニコ生放送でのライブ配信ありがとうございました😚💗

ここ最近の中で1番楽しかったです〜!!!

久々に歌って踊ったので、、、
体が鈍くなっていました😂😂

リハーサルの時は、本当にセットリスト全部こなせるのかな、、、
って思っていましたが
実際やってみるとテンションが上がったのかものすごい早く感じました!!笑笑




そして、、
1st写真集『First Time』が11月写真集ランキング
1位でした✨✨✨


嬉しいです!!ありがとうございます!!!


明日はリミスタ🥰

19時〜譜久村さんとです!!

観てください👀





モーニング娘。だいすき!


⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗


『オリビアを聴きながら』カバー動画がアップされています!!
是非観てください👀



12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
MV公開されてます👀
 
 
 
・今日の質問
69thシングルみなさんの手元に届きましたかーー??

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و