皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワーMaxです🐼

アイメイクのお星さん☆☆☆
皆さん、チェックしてくださってありがとうございます😌
「可愛い!」「似合ってる!」など、コメント嬉しいです😊
昨日の生田さんのInstagramでも紹介していただいて、
「星のアイシャドウ」キラキラで素敵です⭐️
可愛くしてくださって、ありがとうございました😌
小田さんのヘアアレンジも可愛かった😍

クリスマス🎄近づいてきましたね♪♪♪
クリスマスのイルミネーションとか私も好きです♡♡♡
寒い日が続いてますので😵
皆さんも体調に気をつけて、ポカポカにして過ごしてね🥰


♪ ──────    ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎   ────── ♪


今日は、
モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会 〜ギューされたいだけなのに〜>
🧡羽賀さん&愛生💚で、19:30〜 生配信スタートでした \( ˆoˆ )/
参加してくださった皆さん、ありがとうございます😌
海外の方もいらっしゃって嬉しかった \(//∇//)\

2回目のインターネットサイン会✏️
めっちゃ楽しかった😆
パンダさんパワーた〜〜っくさん (((o(*゚▽゚*)o)))♡
私も皆さんもパンダさんパワーMAX🐼✨
た〜〜っぷり充電出来たので、明日からも元気モリモリです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日のサイン会で沢山あった質問
「パンダさんには、ギューされたいですか⁉️ギューしたいですか⁉️」
私は ( ˆoˆ )/
🐼赤ちゃんパンダさん → ギューしたい
🐼おっきいパンダさん → ギューされたい

しっかりしている羽賀さんに助けられながら、
今日も漢字&言葉の勉強出来ました😅
前回より少し成長したかな…??
ちょっと早口になったり、滑舌が悪かったり…
色々すみません💦

サイン会の時、反応が遅くなりましたが…😅
新曲「ギューされたいだけなのに」では、
羽賀さんと2人で歌っているパートあります♪♪
皆さん、た〜〜っくさん聴いて下さいね (^-^)v

生配信中に紹介出来なかった方へも
パンダさんパワーMAXでお名前&サインを書きました _φ( ̄ー ̄ )
皆さん! 届くのを楽しみに待っていて下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼羽賀さん🐼
🧡元最年少の羽賀さん&現最年少の愛生💚
羽賀さん!ありがとうございました😌

「おやき」地方によって違いがありました😅



♪ ──────   §( ❛ᴗ❛ )っ★   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の開催が決定しました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」
公演日 → 12月20日(日)
会場 →  川口総合文化センター・リリア (埼玉)
1部の公演の模様を配信することが決定しました *\(^o^)/*
配信開始時間 → 12月25日(金) 20時予定
詳しくはこちら


そして! そして!! 

12/31(木)に中野サンプラザで行われる
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
第二部・第三部生中継決定しました‼️
詳しくはこちら


こちらもチェックしてね😉
テレビ📺
●12/18(金) 24:59〜 日本テレビ「バズリズム02」さん
●12/19(土) 5:30〜 BSプレミアム「J-MELO」さん
●12/20(日) 24:50〜25:45 フジテレビ「Love music」さん
●12/21(月)26:50〜27:20 テレビ東京「プレミアMelodiX!」さん
雑誌📚
●12/19(土)発売「CDジャーナル」さん
●12/22(火)発売「MYOJO」さん(15期掲載させていただきます)
●12/28(月)発売「TOP Yell NEO」さん (横山さんと15期が掲載されます)



いよいよ明日(12/16)発売‼️
モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
ドキドキ&ワクワクです😆😆😆
シングル発売日となる明日(12/16)、
ニコニコ生放送で<CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>を開催します🎤
詳しくはこちら
ライブ楽しみ♪ 頑張るぞ‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/