やぽやぽ〜
岡村ほまれです🌼笑

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日はギュー肉食べた!!
お昼も鶏肉食べた!!

肉パワー全開で

リミスタ インターネットサイン会

に臨みました。

今回はギューされたいだけなのにバージョンで、森戸さんとペアでした🤍

今回もとても楽しかったです🙌🏻🙌🏻

森戸さんがひたすら可愛かったですね🥰

私もがんばりました笑

抽選で外れてしまってお名前を呼ぶことはできなかった方々の分もコメント読ませていただきました!!

自分のことを応援してくれる人がいるって本当に幸せなことだってあらためて感じました✨

ありがとうと大好き❤が詰まったサイン、届くの楽しみにしていてくださると嬉しいです🌼

終わっても1週間は見られるのでまだ見てなーい!って方は

こちらから



インターネットサイン会また機会があったらぜひやりたいです☺︎


そして…

<チェキ・サイン・トーク会>追加受付も決定しました✨

第5次応募受付は12月17日(木)14時までです☆

チェキ撮ったり、お話たくさんしたいです🌼
お待ちしてます💗
会いにきてねっ

新曲69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』

発売まで

あと1日

ついに明日ですね🔅

forTUNE musicさんでCDを購入してくださった方限定でミニライブもあるので、見てください!!

明日19時半からです↓

こちらから



無観客と言う形ですが、久々のミニライブ、私達もとっても楽しみです✊🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

モーニング娘。’20 FCイベント 
~プレモニ。クリスマス会~
配信決定

12月25日(金)20時からですジンジャーブレッドマンクリスマスベル


こちらから



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



森戸さんと☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖


最初のご挨拶のやぽは森戸さんが使ってる挨拶ですが、今日のサイン会のコメント欄がやぽやぽで溢れてたので使ってみました。
本日限定です😂

森戸さんお借りしました!