皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
明太子ごはん食べました🍚

にんじん🥕順調に育ってます😆
もうすぐ冬休みなので、休み前に水やりに行かないとですね♪
これからも、にんじんの成長日記ブログで報告します‼️
皆さんも、収穫を楽しみに待っててくれると嬉しいです😉

もみじ饅頭🍁Mei写真への嬉しいコメントありがとうございます😌
赤&白もみじ饅頭🍁どっちも甘くて美味しかった😋
中に入ってるあんこの色が、
イチゴの赤っぽい濃いピンクとミルクの白♡♡
イチゴ味🍓赤もみじは、イチゴの甘酸っぱい味がして、
ミルク味🐮白もみじは、牛乳っぽい味でした🥛
お正月にぴったり🎍と思いながら、食べちゃった(笑)

昨日(12/11)配信のtiny tiny、
つばきファクトリーさんの岸本ゆめのさんが出演されてましたが、
そのお話の中で、まき先生が
「まき先生の事を怖がらないメンバー」に私をあげてくださっていました🤩
(岸本さんの他に牧野さん・由愛ちゃん・愛生だそうです)
私のいないところで、私の名前が出るのが嬉しかった♡♡
先生にも人見知り中だった時、なかなか自分から話せなかったけど😢
モーニング娘。に加入して、先生との距離が近くなりました!
まき先生のInstagramのストーリーがパンダさんになってました🐼✨
パンダさんツリー🎄観に行けてないので嬉しかったです😭
ありがとうございました😌


新曲発売まで、あと4日‼️
12/16、来週の水曜日です✨✨✨
テレビ📺
●12/18(金) 24:59〜「バズリズム02」さん
雑誌📚
●12/22(火)発売「MYOJO」さん(15期掲載させていただきます)
●12/28(月)発売「TOP Yell NEO」さん (横山さんと15期が掲載されます)
●12/29(火)発売「CDジャーナル」さん
「チェックするね!」皆さん、コメントありがとうございます😌
よろしくお願いします😌


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩   ────── ♪


今日は、13期さん加入4周年記念日です❤️💛
おめでとうございます🎉🎊🎈
先輩方がモーニング娘。に加入する瞬間、私もドキドキしながら観てました😳
「おーーー!!」ってなりました(*゚▽゚*)✨
13期さんが一緒に笑っている姿が好きです♡♡

加賀さん❤️
いつも質問すると、分かりやすく教えてくださって、
ありがとうございます!
すご〜〜っく頼りにさせてもらっていて、一緒にいると安心します☺️

横山さん💛
ひまわりのようなニコニコ笑顔🌻
いつも私をニコニコにしてくださっています🐼🌻
ありがとうございます!
と〜〜っても話しやすくて、一緒にいて楽しいです♪♪

13期さんは、15期の教育係を担当してくださっていて、
本当にお世話になってますし、すごく頼りにさせてもらってます✨✨
色々相談にのってくださったり、私のお話も聞いてくださったり、
助けられてばっかりで感謝してます😭
私は素敵な先輩方が、だ〜〜〜〜っい好きです♡♡♡♡
これからもよろしくお願いします😌
本当におめでとうございます㊗️
5年目も、13期さんらしく、いっぱい笑って楽しませて下さいね *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼横山さん🐼
武道館公演の時に撮っていただきました🧡💚
横山さん、可愛いです😍

加賀さん❤️
明日のハロコン埼玉公演で一緒に写真撮りましょう😅
よろしくお願いします🥺



♪ ──────   ∬(*^▽^*)∩   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の開催が決定しました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』発売記念 ♪♪♪
<CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>
開催決定しました (^o^)/
シングル発売日となる12/16(水)に、
ニコニコ生放送で無観客ミニライブ配信イベントを開催します🎤
詳しくはこちら


そして! そして!!

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」
公演日 → 12月20日(日)
会場 →  川口総合文化センター・リリア (埼玉)
1部の公演の模様を配信することが決定しました *\(^o^)/*
配信開始時間 → 12月25日(金) 20時予定
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

12/31(木)に中野サンプラザで行われる
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
第二部・第三部生中継決定しました‼️
詳しくはこちら



明日(12/13)は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)公演です🎤
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/