皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ニコニコ笑顔です😊

昨日は、宮本佳林さん卒業公演でした🌸
最後の最後まで宮本さんらしくて、アイドルオーラMAXでした😍
ラストステージでも学ぶ場面がい〜〜っぱいで✏️
最初から最後まで、
宮本さん&Juice=Juiceさん、「素敵だな🤩」って思いました✨✨
私も大好きな曲、先輩方のパフォーマンスをみながら練習した曲など、
個人的に思い入れのある曲が多くて、
アンコールは、自分の歴史も振り返っちゃった😅
宮本さんの今後の活動が楽しみです🤩


新曲発売まで、あと5日‼️
12/16、来週の水曜日です✨✨✨
テレビ📺
●12/18(金) 24:59〜「バズリズム02」さん
雑誌📚
●12/22(火)発売「MYOJO」さん(15期掲載させていただきます)
●12/28(月)発売「TOP Yell NEO」さん (横山さんと15期が掲載されます)
●12/29(火)発売「CDジャーナル」さん
「チェックするね!」皆さん、コメントありがとうございます😌
よろしくお願いします😌


♪ ──────    (● ᴥ ●)っ♡   ────── ♪


久しぶり、にんじん登場ー!!🥕
わーーーい🙌🙌🙌
石田さんとのリミスタインターネットサイン会で🥕話題が出てて思い出した😅

学校の黒板に「水やりOK」って書いてたので、お友達と水やりに行きました〜〜♪♪♪

なんとっ!!
めっちゃ葉っぱ、い〜〜っぱいになってた (*゚▽゚*)
おっきく育ってました👏
授業で病害虫について学んでから、
イモ虫ニョキニョキしてくるって思うと
「ひーーー😱」ってなるから…
メガネかけないで水やりに行きました(笑)
(目が悪いから、虫があんまり見えないように)
多分いなかったと思う…😌

もうすぐ冬休みだし、
にんじんの収穫はいつかな〜??
楽しみです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日の写真です (* ´▽`)
🐼もみじ饅頭🐼
大好きな生もみじ🍁
お母さんが買って来てくれました🤩
もちもち美味しい♡♡♡

赤もみじ&白もみじ🍓🐮
来年の干支🎍ウシさんの絵が描いてた!
イチゴ味&ミルク味でした😋



♪ ──────    ∬(*^▽^*)v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の開催が決定しました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』発売記念 ♪♪♪
<CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>
開催決定しました (^o^)/
シングル発売日となる12/16(水)に、
ニコニコ生放送で無観客ミニライブ配信イベントを開催します🎤
詳しくはこちら


そして! そして!!

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」
公演日 → 12月20日(日)
会場 →  川口総合文化センター・リリア (埼玉)
1部の公演の模様を配信することが決定しました *\(^o^)/*
配信開始時間 → 12月25日(金) 20時予定
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

12/31(木)に中野サンプラザで行われる
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
第二部・第三部生中継決定しました‼️
詳しくはこちら




以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/