Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この頃食べ物話ブログ続きましたが、私の食べ物の話好きだよー、ってコメントが思った以上にあったので、これからも心置きなくしたいと思います笑

皆さん優しい🥺🥺

お言葉に甘えて早速笑

昨日のお鍋は味噌味でした〜

ちゅるちゅると豆腐とウインナーともやしを入れ忘れた母。

さすがに忘れすぎでしょ笑笑

締めはラーメンでした🍜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして

今日は、

アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル

でした!!

ついにこの日がやってきました。

船木さんの卒業とっても寂しい😭😭😭

けど!!

新メンバーの3人が加わったパフォーマンスと船木さんのラストパフォーマンス思いっきり楽しもうという気持ちで観覧してました。

あんなの泣く😭
とっても素敵なライブでした!!

本当に船木さんって沢山の方から愛されてる素敵な方だなって思いました。

私ももちろん大好きです💗

夜実は船木さんに連絡をして、船木さんから凄く嬉しい言葉を頂いたので…!

頑張れます🥰🥰🥰


船木さん、ご卒業おめでとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

モーニング娘。'20 69thシングル発売記念 <CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>開催決定。

こちらから



沢山の人に見ていただけたら嬉しいです☺︎


モーニング娘。'20 69thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定


現在、第4次受付中です!!
12月10日(木)14:00 までです!
ほまれにたくさん会いに来てくれたら嬉しいです✨
お待ちしてます🌼


モーニング娘。’20 FCイベント 
~プレモニ。クリスマス会~
配信決定

●配信開始時間:2020年12月25日(金)20時(予定)
●視聴可能期間:2020年12月25日(金)20時(予定)~12月26日(土)20時(予定)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



💚💚💚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたねー🍖