皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Happy Power Maxです🤩

スイーツバイキング🍰🍮🍨
好きな物をお腹いっぱい食べれて、
お腹も心もHappy Powerで満たされました🥰
私と一緒で、クレームブリュレのパリパリ好きな方いましたね♪♪
気になる方は、美味しいので是非食べてみて下さい😉

今年のクリスマスケーキ🎂
お母さんが注文してくれました♡♡♡
ネットで色んなお店のケーキをみたんですが👀"
どれも美味しそうで、食べたいのがい〜〜っぱいで悩みました🤔
今は、どこのお店のチキンにしようかを悩み中💦
クリスマスが楽しみ✨✨

写真へのコメントも嬉しいです😊
レッスン&お休みは、おでこMeiです!


♪ ──────    (● ᴥ <)〜★   ────── ♪


昨日、15期で
「TOP Yell NEO」さんの撮影&インタビューのお仕事させてもらいました💙💛💚
色々楽しくお話してます (*^^*)
他の2人のお話を聞いているのも楽しいし、
私の話で笑ってくれたり、頷いてくれるのが嬉しい😆
撮影の時📷
床と壁の色が綺麗で好きな色でした ♡(*゚▽゚*)
発売日は、12/28です‼️
横山さんと15期が掲載されます *\(^o^)/*
チェック、よろしくお願いします😌

そして! 
コメントくださった方、ありがとうございます😌
モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』発売記念 ♪♪♪
<CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>
開催決定のお知らせが発表されました (^o^)/
シングル発売日となる12/16(水)に、
ニコニコ生放送で無観客ミニライブ配信イベントを開催します🎤
詳しくはこちら
モーニング娘。'20でライブ♪ 久しぶりで嬉しい (//∇//)✨
キラキラ輝くぞ‼️ 頑張ります ٩( 'ω' )و

そして! そして!!
12/18(金) 24:59〜放送される
「バズリズム02」さんにモーニング娘。'20が出演しますよ〜🎤
楽しみに待ってて下さいね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 15期 🐼
りおめい💙💚
りおめいポーズ(笑)
ほまめい💛💚
手の上にほまれちゃんの顔!?



♪ ──────    ∬( ̄∇ ̄)_   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の開催が決定しました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」
公演日 → 12月20日(日)
会場 →  川口総合文化センター・リリア (埼玉)
1部の公演の模様を配信することが決定いたしました *\(^o^)/*
配信開始時間 → 12月25日(金) 20時予定
詳しくはこちら


そして! そして!!

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催が決定しました🥳
詳しくはこちら



明日は、
「アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル」
船木さんのラストステージ🎤新メンバー✨
😭🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/