٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、水の音関連が1番多かったです!

私はジブリの料理シーンの音とエコーがかかっているアコギの音です😂

ジブリの料理シーンほんと最高すぎます
めちゃくちゃお腹空いてくる

映像も美しいし!!♡



最近自分の顔が左右非対称すぎて辛くなっています

左半分隠した顔と右半分隠した顔が
別人!?ってくらい違うんですよ!!!

自分的には右半分の顔が好きですが
写真撮られる時は左からの顔が好きです。

どっちだよ。


左目の方がつり目で一重の部分の幅が広いんですよ
それに比べると右目の方が大きくて二重の幅の方が広いんです

特にたくさん寝た日は非対称レベルMAXになる。


まぁ今更なにを言っても変わらないので
どうにか対称にできるメイク方を見つけ頑張ります😂




Love music収録日🥰






⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

12月12日16時〜
ブックファースト新宿店
にて
重版記念イベント開催させていただきます👏

是非遊びに来てください!!


12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
MV公開されてます👀
 
 
 
・今日の質問
この時期食べたいものは?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و