٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、いろんな場所があがりました!

私はぜっったいにギリシャ。
もう今すぐにでも行きたいです。笑笑



日曜日のこの賑やかさ
大好きなんですよね〜〜

今日は9時に起きて色々やらなければいけないこと済ませてからお昼過ぎくらいに家を出ようとしていましたが

普通に起きれませんでした。

はい、もう大反省。

体の疲れに意識は勝てません。

まあ充実してたのでオールオッケー

夜にやること片付けようと思います😂
これだから夜型人間になるんだ!!!!!




パーカーの北川珍しくない??
まつ毛の出来が100点満点ですね💯

ダース食べてたら
レアダース
が出てきました!!!!




⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

12月12日16時〜
ブックファースト新宿店
にて
重版記念イベント開催させていただきます👏

是非遊びに来てください!!


12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
MV公開されてます👀
 
 
 
・今日の質問
今日は「音の日」らしいです!
好きな音はある??
(ex.電車の音、風の音など)

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و