٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、飾らない方が多かったです!!

私の家は毎年飾ります🎄
手伝わないと怒られる🙃🙃🙃

今年はまだ出していないのですが
明後日出します!!!




今日は岐阜県での公演でした👏

来てくださった方ありがとうございます!!

佐々木さんと岸本さんと小林さんは秋ハローになってからは初めて一緒になりました!!

岸本さん、小林さんは夏の時もグループが違ったので
ちゃんと歌を聞くのは今日が初めて😳

とっても素敵でした✨

佐々木さん、井上さん、上國料さんと楽屋が一緒で
たっっくさんお話ししました😊

しゃっくりが止まりません笑笑





初めて涙袋にライン引きました!!
二重幅の線もちょっと伸ばしてみたり🧐
マスカラも新しいのに変えて
NEWメイクです💄




⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

12月12日16時〜
ブックファースト新宿店
にて
重版記念イベント開催させていただきます👏

是非遊びに来てください!!


12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
MV公開されてます👀
 
 
 
・今日の質問
行ってみたい国は?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و