Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は疲れすぎて、帰り道寝ながら歩いてました笑笑

膝から崩れそうになって、母に腕をつかまれました(--;)

(普通に危ないね)


なので昨日は帰ったらご飯を食べてすぐお風呂に入って寝ました🐑💤

お風呂はいつも後回しにしがちなんですが、流石に昨日はすぐ入りました〜


昨日はハロコンの感想など色々ありがとうございました✨
沢山の方が見てくださったようで嬉しいです!!

岡村家でもミラーリングして大画面で見たようです。

弟は普段興味無さそうにしてるのに、母が私以外のメンバーに声援を送ると怒ってたらしいです笑
まぁすぐ飽きて見るのやめたらしいですが😂😂

わらう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

ꫛꫀꪝ✧‧˚

モーニング娘。’20 FCイベント 
~プレモニ。クリスマス会~

配信決定ですジンジャーブレッドマンクリスマスベル

●配信開始時間:2020年12月25日(金)20時(予定)
●視聴可能期間:2020年12月25日(金)20時(予定)~12月26日(土)20時(予定)

クリスマスに配信です☺︎



モーニング娘。'20 69thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定

こちらから



ぜひ会いにきてくださいね🌼
都合が合わない(;;)という方はインターネットサイン会もありますよ⤵︎ ︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



メイクさんに前髪切ってもらった🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖