٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、いろんな答えがありました!!
なかなか悲しいものも。笑


私は持ち歩き充電器が壊れました😫😫
さいあくーー!!!!
すごい気に入ってたんですよ!!

コードが内蔵されていて持ち歩かなくても良いんです!!

もう新しいの買った😜




そして!!今日は加賀さんのお誕生日です🎂🎉💗

おめでとうございます!!!


最近すっごい仲良しです()
多分。

基本趣味とかの話だとあまり合わないのですが
最近はぴったりハマるものを見つけまして

会うたびその話ばっかり笑笑


15期のこともいつも気にかけてくださっていて
本当に感謝しています!!!


事務所の写真集コーナーが何故か無くなってしまって
まだ加賀さんの写真集見れていないので
早く見たいです👀

素敵な1年にしてください✨




昨日、鈴木愛理さんがラジオで私のことを話してくださっていたようで、、、

リアルタイムでは聴いていなかったのですが
あとから聴きました!!!

嬉しすぎます、、、😭😭😭
ありがとうございます😭😭😭

リップたくさん使わせていただいています!







⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

12月12日16時〜
ブックファースト新宿店
にて
重版記念イベント開催させていただきます👏

是非遊びに来てください!!


12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
MV公開されてます👀
 
 
 
・今日の質問
クセはある?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و