皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ルンルンです😊♪

昨日も、
「ブログ☆500回おめでとう!」
た〜〜っくさんの方からコメントいただき、
すご〜〜っく嬉しいです♪♪ ありがとうございます😌
これからも色んな事をお話していきますので、応援よろしくお願いします😌
次は、目指せブログ☆600回!!

11/26に配信
「ハロプロのコラボNIGHT!」に出演させていただきました *\(^o^)/*
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました😌
ゲストの「 水木一郎さん」の眼力、かっこよかったです🤩
貴重なお話を聞けて、勉強になったZ✏️
一緒にパフォーマンス出来たことが嬉しかったZ😎
登場人物の気持ちになりきって頑張ります!

モーニング娘。'20 12/16(木)発売シングル
『ギューされたいだけなのに』のMVフルバージョン公開されました🤩
有難いコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😆
うさぎちゃん🐰可愛かった〜〜🥰
羽賀さんのInstagramのストーリーが私のソロ撮影風景になってた😳
載せていただきありがとうございます😌
つんく♂さんのライナーノーツでのお話
しっかりと考えながら歌いたいと思います🎤
「まだ、みてな〜〜い」の方、
YouTube モーニング娘。チャンネルにて公開中です😉
た〜〜っくさんチェックしてね♡♡

モーニング娘。'20 official Instagramに
MV撮影オフショット動画アップしました‼️
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
今日は、りおめい動画アップしました〜〜💙💚


た〜〜っくさん聴いてくださってありがとうございます😌
YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
よろしくお願いします😊


♪ ──────    ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩   ────── ♪


昨日の野中さんのブログ、チェックされた方は知ってますね😉
そぅなんです♪♪ 一緒にP☻Shopに行ってきました \( ˆoˆ )/

実は私も「P丸様。」が好きで😍
野中さんも好きというのを知って、
四国公演の時とかも、一緒に動画をみたりしてたんです (*^^*)
その時に「時間が合う時に行きたいね〜」ってお話してて、
や〜〜っと一緒に行けました (//∇//)

P丸様。は色んな声を出せてスゴイなぁ〜って思います✨✨
なんか、もうよくわからないけど、面白いよね (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ゆるふわでは、マッチ売りの少女ちゃんが好き♡♡
優しいから (^_^)b

お話を戻しまして…
P☻Shopでは、お揃いでうさぎさんのキーホルダーを買いました (=´∀`)人(´∀`=)
お店の中、と〜〜っても可愛くて😍
野中さんと、めっちゃパシャパシャしてた📷

サンリオカフェにも行きました (^-^)v
莉央ちゃんと一緒に行った時は、
混んでいてテイクアウトのアイス食べたけど…
今回は座れました *\(^o^)/*
店内、すご〜〜く可愛いくて♡♡
これまた、パシャパシャしてました📸
私はシナモンくんのココア飲んでたんですけど、
全然泡が崩れなくて(絵が崩れなくて)
「すごっ!!!」ってなりました😳

サンリオショップで、くじ引きもしたんです ٩( 'ω' )و
私はフェイスタオルでしたが😅
野中さん、炊飯器当たってて🤭
キラキラパワーの凄さを実感しました✨✨

野中さん! と〜〜っても楽しかったです♪♪
ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼野中さん🐼
P☻Shop、可愛いかった〜〜♡♡

シナモンくんココア、可愛いかった〜〜♡♡
野中さんが撮って下さいました! ありがとうございました😌



♪ ──────   ๑*( ̄∇ ̄)*๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の日程が発表なりました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日 → 12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
●全国および台湾の映画館にて、ライブビューイング開催
●ひかりTV・dTVチェンネルにて生配信
決定しました‼️
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました🥳
詳しくはこちら



明日(11/30)発売「BIG ONE GIRLS」さん
15期掲載させていただきました💙💛💚
お手に取っていただけると嬉しいです☺️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/