Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


寒いね〜😨

一気に冬になった!!


今朝、「ギューされたいだけなのに」のMVが公開になりました。

皆さんもう見ていただけましたでしょうか



皆さんはどのシーンが好きですか?

私は、顔は見えてないんだけど、左から森戸さん、譜久村さん、私、石田さんがポーズしてる後ろをさーって他のメンバーが通るとこが好き⭐


つんく♂さんの「ギューされたいだけなのに」のセルフライナーノーツとメンバーに向けて書いてくださったnoteを読ませていただきました。

未来を信じて今はただできることを確実に頑張りたいと思います。


明日は中野サンプラザホールでコンサートです🙌🏻

なんかもうトリ🐣でも動じなくなってきた気がする笑笑

とか言いつつ絶対緊張してるけどね😅

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

モーニング娘。'20 69thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定


ぜひ会いにきてくださいね🌼
都合が合わない(;;)という方はインターネットサイン会もありますよ⤵︎ ︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



ちょっと暗いかな…

衣装が一人一人違う感じになっていてとっても可愛いです✊🏻💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖