٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、全員好きでした!!
嫌いな方いないですよね〜

それくらい美味しい大好き

この間母と出掛ける機会があってその帰りに串カツ屋に行きました!!

普通の串カツ屋さんじゃなくて珍しいものを目の前で揚げてくれるんです✨

蟹爪とか銀杏とかまさかのフォアグラまで揚げてくれました、、、、
最高すぎる


めちゃくちゃ美味しかったです!!!!


しかも、1本1本出してくれるのですが
ソースとかタレが6種類くらいあって

これは〇〇につけてお召し上がりください
みたいな感じでオススメのタレを教えてくれるんですよ🤤

また行きたいな〜




そして!!!
本日
『ギューされたいだけなのに』
のMVが公開されました👏

ギューされたいだけなのに
ウサギちゃんシンドローム
がトレンド入りしたそうです🐰

嬉しい〜〜
ありがとうございます!!!

たくさん観てください👀






⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

OMAKE CHANNELにて動画配信されています!


12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
 
 
 
・今日の質問
MV観てくだいましたか〜?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و