皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😆

昨日は、「ブログ☆500回」記念日でした🥳
本当に、た〜〜っくさんの方から「おめでとう!」コメントいただき、
すご〜〜っく嬉しいです♪♪ ありがとうございます😌
私のブログを楽しみに待っていてくださって、
毎回、読んでくださって、有難いです😭
皆さんのコメント、
私も楽しみに読ませていただいているので、
これからも応援よろしくお願いします😌
ブログ☆1000回の頃には、
前みたいに、
皆さんと一緒に盛り上がれるライブ&イベントが出来ていますように✨✨

フォトブック撮影のオフショット📷
「似合ってる!」「可愛い!」など、
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
メンバーのオフショット写真を見ると👀
太陽がキラキラしている方もいらっしゃって、
マネージャーさんが「昼間も綺麗だったよ!」って教えてくれました☀️
天気が良くて、ポカポカしてて、撮影日和でした♪♪
私は夕方だったけど、寒くなかった😊


た〜〜っくさん聴いてくださってありがとうございます😌
YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
よろしくお願いします😊


♪ ──────    ∩(◉ ᴥ ◉)∩   ────── ♪


11/26に配信の
「ハロプロのコラボNIGHT!」に出演させていただきました *\(^o^)/*
第3回目のゲストは、「水木一郎さん」です‼️

トークコーナー😊
水木さん、
どの質問にも、分かりやすく丁寧に答えてくださって有難いです🤩
皆んなで実践したんですが、
その時も、1人1人に優しいお言葉をかけてくださって、
すご〜〜っく嬉しかったZ(*⁰▿⁰*)
あんまりこういう事をしたことがなかったので、新鮮だったZ(ò_óˇ)

ライブコーナー🎤
水木さんとコラボパフォーマンスさせていただきました‼️
アニメ曲をた〜〜っくさん歌いました♪♪♪
水木さんの歌を生で聞くことができて、
一緒にパフォーマンスできて、
と〜〜っても貴重な経験でした✨✨
水木さん、ありがとうございました😌

実は…
収録前にどんなアニメなんだろう🤔って気になって、
検索してみてみました😳
正義のヒーローが悪と戦うってお話、
キャラクターや合言葉?呪文?が色々あって、
なんか凄かったです (๑>◡<๑)
カタカナがた〜〜っくさん出てきて、覚えるのが大変でした(笑)


「ハロプロのコラボNIGHT!」(全6回)
●ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
●dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜日の22時〜 配信 d( ̄  ̄)
ハロー!プロジェクトのメンバーが、毎週ゲストをお招きして、
トークとコラボパフォーマンスをお届けしています‼️
第4回目のゲスト → 杜けあきさん
第5回目のゲスト → YU-KI<TRF>さん
第6回目のゲスト → 西川貴教さん
楽しい番組になってますので、
皆さん! 是非観てくだいね😉


今日の写真です (* ´▽`)
🐼オフショット色々🐼
ハロプロのコラボNIGHT!の時に衣装🌸🌼
ヘアアクセがパンダさん🐼

森の妖精Mei🧚‍♀️
昨日の写真の続き…✌️



♪ ──────   ๑*( ̄∇ ̄)*๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の日程が発表なりました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日 → 12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
●全国および台湾の映画館にて、ライブビューイング開催
●ひかりTV・dTVチェンネルにて生配信
決定しました‼️
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました🥳
詳しくはこちら
ご当選された方おめでとう🎊
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪



モーニング娘。'20 12/16(木)発売シングル
『ギューされたいだけなのに』のMVフルバージョン公開されました🤩
皆さん! チェックしてくれましたか⁉️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/