皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Love Power Maxです😍

私の夢、盛りだくさんの内容でしたね(笑)
「面白い!」「楽しい!」など、コメントありがとうございます😌
「夢、覚えてるのすごいね!」ってコメントもあって、
私の家では、面白い夢みたとき、報告し合ってます🏠
朝から盛り上がります🤣
妹は、夢日記をつけてた時があって、
たまに読み返すんですが… 笑えます🤣
皆さんの中にも、
私が登場する夢見た方いらっしゃって、嬉しいです♪♪
教えてくださって、ありがとうございます😌

パンダさんチョコ🐼
「大きいね!」「フィギュアみたい!」ってコメントい〜〜っぱい♪♪
本当にチョコって言われなかったら、わからない😳
賞味期限がクリスマスくらいなので、それまで飾っておきます🥰
「チョコ、見かけたよ!」って方もいらっしゃって、
私を思い出してくださって嬉しいです♡♡
さすがに「買ったよ!」って方はいなかったですね😁


た〜〜っくさん聴いてくださってありがとうございます😌
YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
よろしくお願いします😊


♪ ──────   ∩(● ᴥ ●)∩  ────── ♪


今日で、『ブログ500回目ですっ!!』
わーーーい🙌🙌🙌
凄くないですか⁉️ 
1000の半分ですよ🤭 1000の1/2(2分の1)ですよ😳
愛生がビックリです (๑>◡<๑)

400〜500回の間では…
初のバースデーイベントがあったり🎂
モーニング娘。の記念日だったり🎉
ハロー!アニソン部に参加させていただいたり♪
ハロコンで色々な場所に行けたり🎤
メンバーとパンダさんポーズ写真を撮ったり📷
ハロウィンがあったり🎃
15期イベントがあったり🍓
色んなワクワクがい〜〜っぱい ((o(*゚▽゚*)o))
モーニング娘。新曲発売の報告も出来て、ルンルンです(^O^☆♪
相変わらず、パンダさん&食べ物の話題が多いですが…
そして、学校のテストが2回もあって、
なんだか、課題ばかりやってた感じ _φ( ̄ー ̄ )
最近は、北海道のお勧めを紹介出来て嬉しかったです😊

皆さん!!
500回目まで、
♡ブログを読んでくださり♡
♡いいねしてくださり♡
♡コメントしてくださり♡
本当にありがとうございます😌
これからも色々な事をお知らせしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします🐼💚

次は! 目指せ600回 *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`)
🐼オフショット🐼
このヘアアレンジ、初めてでした♪♪
後ろにお花のヘアアクセ付けてもらった🌸🌼
森の妖精Mei🧚‍♀️
マネージャーさんが撮ってくれたんです📷
夕方で、綺麗なお月様が見えてます🌔



♪ ──────   ∬(*^▽^*)っ♡   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の日程が発表なりました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日 → 12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
●全国および台湾の映画館にて、ライブビューイング開催
●ひかりTV・dTVチェンネルにて生配信
決定しました‼️
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました🥳
詳しくはこちら
ご当選された方おめでとう🎊
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪



昨日(11/26)22時〜 配信になりました「ハロプロのコラボNIGHT!」
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございます😌
第3回目のゲストは、水木一郎さん✨✨
私も参加しました♪♪♪
水木さんとのトーク&コラボパフォーマンス‼️
貴重な経験でした🤩
次回のブログでお話しますね♡♡

「ハロプロのコラボNIGHT!」
●ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
●dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜日の22時〜 配信です d( ̄  ̄)
皆さん! 楽しい番組になってますので、是非観てくだいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/