皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Mei World Maxです💚

「リハーサル、お疲れ様!」
コメントありがとうございます😌
「チケット届いた!」って方もいらっしゃって、
「もうすぐだ〜〜」って感じです🤩
ワクワク&ドキドキ💓
今回は、ユニット曲もあって♪♪♪
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露するので、
皆さん、楽しみにしていて下さいね😊
昨日のリハーサルで出来ていなかったとことかあるので…
私は、本番まで自主練頑張ります‼️

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日 → 12月2日(水)
詳しくはこちら
●全国および台湾の映画館にて、ライブビューイング開催
●ひかりTV・dTVチェンネルにて生配信
決定しました‼️
よろしくお願いします😌

アンジュルムさん♡伊勢鈴蘭さんからのプレゼント🎁
パンダさんボールペンです🐼🖊
ペンで文字を書く時に、
パンダさんの手足が動いて、バタバタして、
と〜〜っても可愛い😍

ウィンクMei写真への嬉しいコメント、ありがとうございます😌
パフォーマンス中に出来るように、も〜〜っと練習します‼️


た〜〜っくさん聴いてくださってありがとうございます😌
皆さんのおかげで、20万回再生超えました🥳
YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
よろしくお願いします😊


♪ ──────    (◉ ᴥ ◉)っ★    ────── ♪


また個性的な夢をみました😴

お父さんと妹と映画を見に行くってなって、
映画館の外で待っていたら、ドアが開いて🚪
なんか、中がカラフルでWonderfulになってた〜〜(笑)

その後!
いきなり学校のグラウンドとかにある緑の柵が登場して🤭
お父さんたちが中で私が外だったので、
めっちゃ高く飛んで柵を飛び越えたら ٩( ᐛ )و
周りの人たちに、
「その技出来る人全然いないけど、どうやってんの⁉️ もう1回やって‼️」って言われて、
「これやるのめっちゃ体力使うんですけど…しょーがないなぁー😏」って
ドヤ顔で言って、もう1回やってた(笑)

そしたら、場所が変わってステージになって😶
譜久村さんと2人ペアで、
台本があって、色んな事が書いてあったんだけど、
2人で打ち合わせとか何もしてないのに、いきなり出番で Σ(゚д゚lll)
前のペアの後ろに並んでたら、
「仲の良いところを教えてください!」っていうお題で (=´∀`)人(´∀`=)
前のペアの人たちも、打ち合わせ何も出来てなくて、
「せーの、〇〇、あ、えっと、△△?え、違うの?」ってなってて、
皆んなで笑ってたら、お母さん起こされた〜〜🥱

っていう夢でした (*⁰▿⁰*)
ちょっと色んな事があった夢でした😅 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 チョコ 🐼
パンダさんのチョコ🐼🍫
おじいちゃんが空港で買ってくれました✨✨
スゴイです‼️ 
お部屋に飾ってます🥰
クリスマスクッキー⛄️🎄
裏側がチョコでコーティングされてます♡♡
美味しいです😋



♪ ──────    ๑*( ̄∇ ̄)っ★  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の日程が発表なりました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました🥳
詳しくはこちら



本日(11/26)22時〜 配信になります「ハロプロのコラボNIGHT!」
第3回目のゲストは、水木一郎さん✨✨
私も参加しています♪♪♪
水木さんとのトーク&コラボパフォーマンスをお届けします‼️
「ハロプロのコラボNIGHT!」
●ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
●dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜日の22時〜 配信です d( ̄  ̄)
皆さん、楽しい番組になってますので、是非観てくだいね😉

ブログ500回まで…  あと1回 *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/