皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
カリカリパン食べました🍞

「おじいちゃん&おばあちゃんに久しぶりに会えて良かったね!」
皆さんの温かいコメントありがとうございます😌
ハロウィンタペストリー🎃
そういえば🤭 私、ヒール履いてました👠
背が高いわけだ…
購入してくださった方、ありがとうございました😌
大事に保管してくださっていて嬉しいです♡♡

羊羹パン
「知らなかった〜」の方もいらっしゃって、
北海道グルメなんですね‼️
パンの中にホイップクリームが入ってて、
上に薄い羊羹がコーティングされてるパンです♪
コンビニにあったのは、あんパンみたいな形でした😋

ドラマの新スイーツ「極上パンプディング」
「食べたよ〜!」の方、いらっしゃいましたね😊
昨日放送のドラマの中でも登場してました📺
実際にドラマに出てるの観ると、また食べたくなってきた…
シュークリーム、まだ売ってるお店あるんですね!
探してみます🧐


た〜〜っくさん聴いてくださってありがとうございます😌
YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
よろしくお願いします😊


♪ ──────    (◉ ᴥ ◉)っ♡    ────── ♪


今日は、12/2に開催される
「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演のリハーサルがありました‼️
開催が発表された時は、まだまだ先だと思ってたのに😙
あっという間… 1週間後 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今回は、ユニット曲もあって♪♪♪
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露するので、
最近は、自分のパートを覚えたりとか…
初めての曲があって難しくて… 自主練頑張ってました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は、場位置などを教えていただいて、
新しく学んだ事がい〜〜っぱい _φ( ̄ー ̄ )
忘れないうちに復習します💦
落ち着いて、ドキドキあんまりしませんように (>人<;)
楽しんでパフォーマンス出来ますように🙏

今までとはまた違う魅力的な公演になると思うので、
皆さん! 本番を楽しみにしていて下さいね😉


「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日 → 12月2日(水)
詳しくはこちら
●全国および台湾の映画館にて、ライブビューイング開催
●ひかりTV・dTVチェンネルにて生配信
決定しました‼️
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 北海道公演・おまけ 🐼
アンジュルムさん♡伊勢鈴蘭さんからのプレゼント🎁
嬉しかったです😍ありがとうございました😌

ウィンク😉頑張ってやってみた💦



♪ ──────    ๑*( ̄∇ ̄)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の日程が発表なりました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
ファンクラブ先行受付中です♪♪
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら
*「純情エビデンス」色紙Ver.の販売期間が、本日(11/25) 23:59までになります!


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました🥳
詳しくはこちら
*第2次応募受付中です。(11/26 14:00まで)



明日(11/26)22時〜 配信になります「ハロプロのコラボNIGHT!」
第3回目のゲストは、水木一郎さん✨✨
私も参加しています♪♪♪
水木さんとのトーク&コラボパフォーマンスをお届けします‼️
「ハロプロのコラボNIGHT!」
●ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
●dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜日の22時〜 配信です d( ̄  ̄)
皆さん、楽しい番組になってますので、是非観てくだいね😉

ブログ500回まで…  あと2回 *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/