٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、半々くらいでした!!

私的には巻き髪の方が好きなのですが
思いの外ストレート派がいらっしゃったので

いい感じにミックスしようと思います!笑




携帯を最新機種に変えたんです📱✨

でも前使っていたのも1個前のものだったのですが、、、笑笑

手が小さめなのでフリック入力するときに画面が大きいと片手で打てないんですよ!!
なので

miniサイズにしました〜👏


新しい携帯でYouTubeとか観た後
前ので観ると画面の大きさに驚きます笑

パソコンで観てるくらいの感覚になる!!


とりあえずまとめると最高🙌



あとはーー
『謎解きはディナーのあとで』
が昨日から再放送されていまして!!

昨日は知らなかったので録画していませんでしたが、、今日からしっかり録画しました👀

放送当時は小学校1年生でしたが
それくらいの年齢でもわかる面白さ!!!

当時から大好きなドラマです🥰
北川景子さんがお綺麗すぎてどうやったら
宝生家の一員になれるか必死に考えていました笑笑




目だけ




⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

OMAKE CHANNELにて動画配信されています!



11月16日発売 
『ヤングマガジン』51号
に掲載させていただきます!!
表紙&巻末グラビアです🥰

撮影風景の動画がYouTubeにアップされています☺︎

よろしくお願い致します!!



12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
 
 
 
・今日の質問
スマホはフリック入力?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و