皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
どさんこパワーMAXです🍈

昨日は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)公演でした🎤
「お疲れ様!」「良かったよ!」など、コメントありがとうございます😌
「ジンギスカン食べた!」「セコマ、行ったよ!」の方が、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😆
ザンギ、フライドチキン、出来たてフード美味しいです♡♡
棒の付いたチョコ🍫お土産に買ってくださった方もいらっしゃって、
皆さんのコメント読んで、私もルンルンしちゃいました♪♪
帰りに降っていた雨は深夜に雪に変わったんですね⛄️
冷たい空気を感じると「北海道に帰ってきた〜🤩」ってなります❄️
北海道公演で初めて生田さんと一緒になって、
い〜〜っぱいお話出来て、楽しかったです🥰
メンバーとのパンダさんポーズ写真も撮れて良かったです🐼

ファンクラブ会員様限定イベント🍓
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年〜」💙💛💚
配信、観てくださった方、ありがとうございます😌
「最高だった!」「何回も観たよ!」など、
皆さん、時間ギリギリまで、た〜〜っぷり楽しんで下さって、
すご〜〜っく嬉しいです😆
私、パンダさんポーズい〜〜っぱいしてましたね🐼
ゲームコーナー&ライブコーナー
皆さんに喜んでいただけて良かったです♪♪

コメントくださった方、い〜〜っぱいいました♪♪
和歌山県のアドベンチャーワールドで、
パンダさんの赤ちゃんが産まれましたね🐼
おめでたいです🥳
ちょっと遠いけど……
赤ちゃんパンダさんにも会いたいです🥺


た〜〜っくさん聴いてくださってありがとうございます😌
YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
よろしくお願いします😊


♪ ──────    ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


昨日は、ハロコン北海道公演でした♪
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、すご〜〜っく嬉しかったです<*(^O^)*>

昨日の昼のMCで、
おばあちゃんが作るおにぎりのお話しました🍙
おばあちゃんが作るおにぎりは、
私の好きな具(お鮭さんや明太子)が、た〜〜っぷり入っていて、
塩がまぶしてあって、海苔で包んである
おっきなおにぎりなんです♪♪
運動会や発表会の時、習い事の前とかに食べてたんですが、
す〜〜っんごい美味しくて、パワーが出ます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
大好きなおにぎりです♡♡

お母さんのおにぎりは個性的で (^_^;)
いつも小さめのおにぎりが3〜4個くらいあって、
唐揚げとかミニハンバーグとかお肉系の具なんですが🍗
必ず1つは…
きんぴらごぼうとか切り干し大根とか野菜系の具でした😅
「野菜を食べなさい‼️」っていうお母さんのおにぎりです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
北研の時、レッスンの休憩中とかに食べてたんですが、
先生やマネージャーさんに「凄いね!」って言われてました(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 北海道のお菓子🐼
稲場愛香さんからいただいたお菓子♡
中にチョコレートがサンドされている、しっとり食感のクッキー🍪
私も大好きな北海道のお菓子です😍
稲場さん、ありがとうございました😌

私も皆さんにお菓子の差し入れをさせていただきました♪
おばあちゃんが準備してくれました✨
北海道の有名なお店のお菓子の詰め合わせ🎁
写真のお菓子、箱がクリスマスバージョンになってました🎄



♪ ──────    (*( ̄∇ ̄)*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の日程が発表なりました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
ファンクラブ先行受付中です♪♪
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日 → 12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
●全国および台湾の映画館にて、ライブビューイング開催
●ひかりTV・dTVチェンネルにて生配信
決定しました‼️
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました🥳
詳しくはこちら
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪



ドラマのシュークリーム買おうとコンビニに行ったら、
新しいスイーツが発売になってた🤩
今回は「極上パンプディング」でした♡♡
美味しくいただきました😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/