Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は山口公演でした〜
応援ありがとうございました🐰

広島、山口では

モーニング娘。'20
岡村ほまれ

アンジュルムさん
船木結さん

Juice=Juiceさん
段原瑠々さん
工藤由愛さん

BEYOOOOONDSさん
平井美葉さん
里吉うたのさん

の6人だったのですが、モーニング娘。'20のメンバーが自分だけ!ってのは初めてでした😳

空き時間にたくさんお話ししたり、遊んだり、楽しく過ごしました🎶

段原さんのおばあちゃまからも差し入れをいただきました。

ふんわりカステラの中にカスタードクリームが入った
月でひろった卵
美味しすぎた🥚

土日で甘いもの食べすぎた(--;)
明日筋トレ頑張ろう✊🏻


あとはMCでも話したのですが、

広島の行ってみたいところ
→平和記念公園🕊

広島にはコンサートで何回か行っていますが、原爆ドームは教科書とテレビでしか見たことがないので、個人的に見ておかなくちゃいけない場所の一つだと思ってます!

山口の行ってみたいところ!
→角島大橋🌉

MCでは間違えて
あきのしまおおはしと答えてしまいました😱
そんな橋はない!!🙅‍♀️

橋ランキングでも上位に入る角島大橋の絶景を一度は見てみたいです✨

橋って渡る時ワクワクしませんか?

🎀お知らせ🎀

モーニング娘。'20 69thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定


こちらから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



今日のメンバーですっ☆

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖